Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


報道ステーション又キャスター代わる?


今年の春報道ステーションのキャスターは古舘伊知郎から


変わりましたがこの男とんでもない無能振り

今年の総選挙安部総理のインタビューで選挙結果を聞かなくてはいけない

のをいきなり

憲法改正の事聞く無能振り最初は安部総理は冷静に答えましたが

次の質問でも「で?憲法改正は?」って質問しましたから

安部総理も「貴方どこの新聞社?」って詰め寄られ

その後全く質問出来ない事態にこれに関してTV朝日上層部もご立腹で

面子を汚されたと更迭所か左遷って言葉も出ている状態に

なっているとの事です。

TV朝日と言えばアンチ自民党そしてアンチ安部総理でも有りますが

余りにも番組内容と今聞かなくてはならない質問しないで

余計な質問してしまった為ネットでも

このアナウンサーが無知だから悪い

仕方の無い事と言う意見が多数です。

しかしこの報道ステーションってのはどこまで無知な人間の集まりでしょう。

.古舘伊知郎韓国フォローする発言多数

.去年コメンテーター不適切な発言

.韓国窃盗団の正当性を認める報道

.民進党政権を作らせた。

.2012年安部総理が自民党代表として帰り咲いた時安部晋三の葬儀は

朝日が出すと報道

…とまあフジテレビ並みの酷さ最近TV朝日は良くキャスター代わって

いますが無能振りが視聴者、ネットユーザーに反感買ったからかも

しれませんまあTBSもそうですけどね。

アバター
2016/08/23 16:54
まあ人の命は誰でも尊いからそに関しては批判はしませんが古舘伊知郎の暴走振りにはかなり鬱陶しいです
最近はバラエティーばかりフリーアナウンサーの惨めな末路です。
アバター
2016/08/23 11:14
古舘伊知郎
ヌスラ戦線に捕まった 安田純平氏を一刻も早く助けろとテレビで主張しておりました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.