Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


そんな事重要ですか?


ジブチへ向かった稲田朋美防衛相の服装がマスゴミさん達は


お気に召さない様でバカンス行く様だと批判していますが

私から見れば単なる言いがかり以前蓮舫が由緒有る所でグラビアの真似した

事の方が

私は批判すべきと思います。

それ以前に何かファッション程度でジブチにご迷惑かかりますか?

ジブチにご迷惑かかるのならともかくファッションで情勢が変わる訳が

有りませんのに注目する所大きくずれていますね?

以前清原和博がキャンプ訪問の時上下白のスーツで視察しに来て批判され

ましたが私は気にしませんそれでキャンプの士気が狂うならばその球団が悪い

ですそれに人のファッションとやかく言うのは人権侵害ですね

以前私もスーツ緑通して女子高生に「うわ!全身緑!」言われましたが

私は好きでしていますから気にしません。

全くマスゴミさんのクローズアップする標準は明後日所か来週の方向ですね

声優の龍が如くの黒田宗矢さんはもっと凄いですよ

強いて言うならば作業着着た割りには全く作業しない管直人の方が私は

問題有りです意気込んだ割りには何もしていないまあファッションには

興味ない私が言うのも何ですがね…

アバター
2016/08/25 16:42
いえコロボックルさんそれ重要です思い出しました確かに日本はそういうのに適当です以前世界各国の人間を招いたパーティーでも世界には仏教徒が有り信者も居ます特にインドやトルコそしてアメリカは厳しいですし
モンゴルも魚は神の使いだから食べてはいけないそれに仏像とかは本当は頭を触る行為は違反仏教徒の一部は
頭は神様が舞い降りる聖なる部分だからダウンタウンの浜田雅功さんのツッコミは厳禁ですしね私は特に何も言われませんでしたが兄が祖父が死亡した時駆けつけたとき余りにもチャラい服でしたので警察や住人に
殺人犯と間違わて自業自得でしたここ数年ですね日本の身だしなみが悪くなったのは
ここまでいい加減なのは確かに日本位ですマスゴミも汚らしい顎髭侍ヘアー見苦しい…
アバター
2016/08/24 10:00
こんな事を書き込みしてすみません。
日本の官僚ですが
ネクタイは斜めストラップは身に付けません。←英国や米国の人達が見るとアル事で悪く言われるからです
イタリアではジーンズの物を身に着けていると「スポーツクラブの帰りか」と言われます
各国で人気のシャネルですがユダヤ系の諸外国の貴族やフランスの独立運動に加わった人達には嫌がられています
ジプチはイスラム教が94%キリスト教6%と言うお国柄で
識字率が男性は普通ですが女性は60%にとどきません
それにヨーロッパでも嫌と言われるジーンズの物を身に着けているとジプチを軽く見ていると思われかねません
しかもイスラム教では水着も長袖です
そこへ半袖の服はどうでしょうか?
別に全身ジプチ風にしろとは言いませんがお相手の国に失礼の無いようにはして頂きたいです
それは稲田さんに付いている官僚がダメ出しをしなければいけないのですが・・・orz
なんでもかんでも好きにファッションをして良いのは日本くらいです。
穴の開いたジーンズも高ければ服装チェックにも引っかからないくらいにです。
別に誰のファッションもその人の良いように着て良いとおもいますが
海外ではTPOから外れると本当に失礼になるのでこんな大臣の居る日本を心配しています




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.