Nicotto Town



うおおお 一位ですって奥さん!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/16 ~ 2016/08/22
順位 大きさ
1位 パンジー【青】 9.97cm

毎回、何の気なしに植えている花々
それが今回見事に大きな花になったようです。

お立ち台のてっぺんに登れるなんて
これも皆さんの支援のおかげです^^
本当にありがとうございますm(__)m


久しぶりに猫動画

https://www.youtube.com/watch?v=uCCZpCSNtlI

火力発電所にいた子猫
COCOと名付けられ無事に家族に迎えられたみたいです

火力発電所にいる時は汚れていて表情も寂しそうです
でも、家族を得て綺麗になって
こんなにも表情が明るくなるなんて!
いつまでも幸せに暮らして欲しいですね^^

アバター
2016/09/14 12:36
stores? :D tell me more!!!
アバター
2016/09/08 19:45
わぁ~凄ぉ~い。。1位おめでとうございます♪気づくのが遅かったです。。

にゃんちゃん、パンダちゃん模様で可愛い(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
家族になる前の画像は、怯えた感じだったのに、すっかり明るくやんちゃに
なっていますね。。家族の方の愛を感じたからなのでしょう、きっと。。
キジネコ?のイタズラ?の動画めっちゃ笑ってしまったです!o(〃・◇・〃)ゞ
アバター
2016/09/07 14:01
Now you... :D
Tell me about your city ^^
and about your cats or something that you like..
i don't know.. music? food?

PD: sometimes i'm very friendly or intense,
so.. let me know, when i do you feel awkward, ok?
アバター
2016/09/07 13:50
do you know where i live? hahah ^^
so awesome, you have a very good memory :D
mm.. well.. Chile is a long and thin country of south-america
the best point of this country is the environments variety ^^
for example.. let me see...
coastal (Anakena,Bahía Inglesa, Reñaca, etc), Andean, desert (atacama, Death Valley), polar(península Tierra de O'Higgins, Shetland Islas), high plateau, Mediterranean, Patagonia, cold and rainy(Valdivia, Chiloe) ^^
アバター
2016/09/07 12:41
Hello :)

hahah no, i don't have blog entries ^^
because a i can't play every day so.. this method's better..
アバター
2016/09/06 09:17
Hello,

I hope you have a nice start sweek :D
アバター
2016/08/27 10:44
Congratulations! Nice flower :D

hahah xD
I like watching cat videos too
That is a lovely and happy story :)

I hope you have a good weekend~
アバター
2016/08/26 22:12
今晩は☆

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
堂々の1位獲得大変におめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
金メダルですな♫

1匹でいるときは色々不安だっただろうし怖かっただろうし
でもニャンコいい人たちに拾われて本当に良かったですぅ幸せそうな感じが伝わって来ましたw

今は優しい家族にいっぱい愛されて過ごしてそうで動画を拝見し気持ちがホンワカしましたぁ♬
有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2016/08/25 19:17
1位おめでとう!!!

最近ちょっとニコやる余裕ができましたか?
猫ちゃん、優しい人に拾われて良かったね^^
アバター
2016/08/24 21:25
(≧▽≦)おめでとー
運気上昇中!?
アバター
2016/08/24 20:59
お立ち台おめでとうございます^^

猫ちゃん、幸せな様子が伝わってきてほんとによかったよかったと思います^^
ほんと、幸せ者ですね^^
アバター
2016/08/24 12:20
おお~1位おめでとうございます\(^o^)/
まだ、立ったことがないよ。
私もいつか立てたらいいなあ。
子猫ちゃん、保護されてよかった。
人間に警戒心がなく、ご飯を貰えてたのが良かったです。
もしも空腹で蛙やカマキリなどを食べてたら、寄生虫で健康を害して、保護されても何らかの後遺症が残ったかもしれません。
アイラインもくっきりでくすみなく、とっても、健康そうなお顔立ちで、元気そのもの。
幸せになれてよかったね。(*^^*)
アバター
2016/08/24 07:52
職場に、「奥」という苗字の女性がいます(同日に入社した人です 関係ないけど)。
当たり前ですが、みんな奥さんと呼んでいます。
嘘じゃないで〜っす!
アバター
2016/08/23 21:15
それで、ぱぱんが   なんとかかぁ~・・・(つぶやき)


私も、甘えます~!

気持ち悪い?

ごめんなさい!

では、また来週・・・  つづく
アバター
2016/08/23 21:11
こんばんは。
パンジー1位おめでとう御座います。
お立ち台見て来ますね^^

猫ちゃん、優しい家族の一員になれて良かったです(=^∇^=)
アバター
2016/08/23 21:06
うおおおお!!!
奥さんではないけど1言。。

(*^ω^)ノ∠※PAN!おめでとう♪

パパの所に来るとニャンコが欲しくなるヽ(*>∇<)ノ 


追伸♡

可愛いさくらんぼありがとね♡
実は。。欲しかったのです♪
めっちゃ嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノ 

私にとってパパとの出会いが財産なのはほんとだよ!
リアルで凹んだ時にここに来るとなぜかホッとして安心しちゃう感じ。

癒されてる。。
励まされてる。。
勇気もらえる。。

パパじゃなくて彼氏でもいい感じ(笑)

これからも色々あると思う~
そんな時はパパに甘えます。。
まだまだ未熟な女の子だけど、どうぞ可愛がって下さいな♪

どうぞよろしくね(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2016/08/23 20:53
おお~パンジーで1位とは凄いですね~おめでとうございま~す(*^。^*)猫動画観ましたよ~(*^。^*)
可愛いですね~いたずら盛りの子猫野良ニャンだったころは人間に少しだけ警戒心があったみたいですが
それでも猫得意のフミフミはやっぱり可愛かったですよ~(*^。^*)
アバター
2016/08/23 19:24
お立ち台を見て来ました~!ヽ(^o^)丿

1位おめでとうございます☆彡

やせっぽっちで、黒ずんでた子。。
飼われて、やっと安心♡
鳴き方も表情も良くなりましたね^^
アバター
2016/08/23 19:14
おおおおー
パンジー1位おめでとうございます。
すごーーーい

ねこちゃんの動画癒されますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.