Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


急激はダメですね

夜中ふと目が覚めてしまい、その後すぐに身体を起こしました。そうしたら、心臓に少し違和感を覚えてさらに腕や脚にしびれが出ました。こういう状況になると不安になって、余計に苦しくなってしまいます。
寝ている状態から起き上がるということは、かなり身体に負担がかかってしまうんですね。座っている状態から立ち上がるだけでも、クラクラしてしまうことがあるくらいですし。
しばらくツラかったので、同じことを繰り返さないように気を付けたいと思います。

アバター
2016/08/26 18:02
常日頃から急激に動かないように
気を付けます!
アバター
2016/08/25 20:31
あせらないあせらない!! (^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.