Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


深く、浅く。


人生ですか……。

決して思い通りにはならず、しかし思い通りにならないと人は苛立つ生き物であり。
ゆえに人生とは理不尽なもの。
命とは理不尽であり、無慈悲であり、温かいもの。

よく、「私・僕って世の中に必要な人間なのかな?ひょっとして必要な人間ではないんじゃないか?」とか思春期に悩んだりするよね?
でも、そんな思春期のみんなに朗報だ!

いいか!
この世に必要な人間など1人もいない!
だから気にするな!
君も含めて、この世に必要な人間など存在しない!

世に必要とされたいか?
誰かに認められたいか?
愛されたいか?
自分で自分が嫌いか?

安心して。
みんな、そういう時期があるから。
誰もが通る道だから。

それにさ、認められないとか、愛されないとか、自分が嫌いとか、思い悩む理由にはなるけど生きない理由にはならないよね。

認めらんなくてもいいじゃん。
愛されなくてもいいじゃん。
自分が嫌いでいいじゃん。

存在意義とか小難しいこと考えたって、どうせ分かんないよ。
人間はバカなんだからさ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.