Nicotto Town


おみずのぶろぐ


どうしよう\(^o^)/オワタ

宿題終わらないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

宿題やる気になんてならん
9月にカービィカフェに行くから金ためてるけど
テストで1位取ったら1万くれるって言われてるのよ

実力で1位取れるわけないだろおおおおおおおお

時間ないよ!自業自得だけど!
ボランティアなんか応募しなけりゃよかった!!行くけど!!
中間は頑張るよ、まだ時間あるし
カービィカフェ行きたい(切実)マグカップほしい(金けt…ゲフンゲフン)
整理券取れなかったらスカイツリー行くつもりだけどわざわざ9月に東京行く意味ない

のびたくん0点状態だようぎゃあああああ

…絶望と戦いながら宿題します。
締め切り8/31なので。
では。

アバター
2016/08/26 23:40
お前、、、、、、、w
アバター
2016/08/26 22:08
うん、頑張る(半狂乱)
アバター
2016/08/26 18:56
がんばw
終わったらカービィ弾いてあげるからさw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.