Nicotto Town


まいご活動中!


お友達からメガ藤いただきました。コーデが少しは様になったでしょうか?有難うございます。大切にします。

もらったステキコーデ♪:25

黒がちゃ、欲しいものいっぱいで回してみましたが、
花びらが出て、藤のアイテムひとつも持ってないとか
ぼやいていたら、見かねた優しいお友達がプレゼントしてくださいました。
房、長くてすっごく綺麗。
ありがとうございました。
大切にします。


昼あたりから、頭が痛くなってきて、寝てたらどんどん具合が悪くなり
熱が出てきたようです。
また、風邪をひいたようです。
スイマセン、訪問と中ですが、寝ます。
明日も行けるかどうかわからないので、
訪問飛ばしてください。
良くなったら、訪問させていただきます。
m(_ _)m

アバター
2016/08/28 13:44
依音さん

私は房咲の花好きなんです。
マメ科の花も可愛いですよね。
Cではスイートピーがそうです。
いつもお友達に良くしていただいて、嬉しいです。(*´∀`*)

今日は熱は下がったものの、まだ頭痛いので薬飲んで仕事してきました。
咳やくしゃみは出ないので、これから父のところです。
明日ゆっくりします~。(仕事はあるけど)
アバター
2016/08/28 11:55
この藤のアイテムは 私もお気に入りです~
メガ藤 かなり大きくていいですよね♪

お身体 大事にして下さいね
無理せず 過ごして下さい ペコリ((。´・ω・)。´_ _))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.