Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃって…すぎるだろ(ーー;

なんちゃってコーデ天狗編。クオリティ最低(ーー;

もらったステキコーデ♪:13

スイマセン。天狗らしいものひとつも持ってませんでした。
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

土曜日おひる過ぎから、具合が悪くなってきて、訪問途中でリタイアして
寝ようとしましたが、しんどすぎて眠れず、晩御飯を少しだけ食べて
風邪薬を飲んで珍しく9時に寝ました。

昨日は朝起きて、まだ頭が痛くて、どうしようかと思いましたが、
日曜日に休むと店に迷惑がかかるので、また薬飲んで行きました。
私は合う薬と合わない薬が合っていつも同じ薬を買っています。
Bという薬が会うのですが、LとかPとかはダメです。
効きません。
人によると思いますが、私はとにかくBが抜群に効きます。
で、4時間を乗り切って、さて~…。
父のとこ、どうしようかなぁ。
この週末は娘は旅行に出てて、いません。
(。-_-。)うーん…。

でも、この日は行かなければならなくなりました。
まず、弟の誕生日だったので、なんとか行きたいと思っていました。
そしたら電話がかかっていたとのことで折り返すと、
「八尾の叔母のところへよってタバコのショーケースをもらってきて欲しい。」
とのことでした。
いよいよ、どうしても行かなくてはならなくなり、決心しました。
慌てていたらしく、妖怪のイベントも四択クイズもやらずに行きました。
行き道でいつもの猫のケーキ屋さんによりホールケーキを買う。
「ローソクは何本付けますか?」
「43なんですけど…。」
「では長いの4本と短いの3本お付けしますね。
メッセージはどうされますか?」
「○○くんお誕生日おめでとう、で。」
43のオッサンに○○くん?とか思われたかなぁ…(^^;
普通そんな年の弟にバースディケーキ買わないよなぁ。
と、叔母のところへちょっとしたお菓子を。

(・_・;)久しぶりである…。10年ぶりくらいか…。
道、覚えてるのか?
一箇所間違えましたが、なんとか辿りつきました。
10年も経つと景色が変わってるよね~。

ショーケースを受け取って、手土産を渡し、父のところへ。
やっぱり、待ってましたねぇ。
足を洗って爪を切ってヒゲを剃る。
いつものお世話コース。

大きいお風呂はやっぱりいいね。
今回の風邪も体が冷えてたんだよね。
実家の銭湯の大きいお風呂にたっぷり浸かって
だいぶ復活しました。

みんなでご飯食べて、ケーキを切りました。
行ってよかったです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.