Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


レア色 手乗りもぐもぐ ハムスター(ワイン)

画像

ニコッとガーデンの ひまわりの種

【黄】と、【橙】のほかに、レアカラーの【ワイン】があって

この3色とも きせかえメガ合成で 奥手持ちの

手乗りもぐもぐハムスター(黄)

手乗りもぐもぐハムスター(橙)

手乗りもぐもぐハムスター(ワイン)

が合成出来ました。

この手乗りのもぐもぐハムスターに、それぞれ名前を付けました。

●黄色い子は「レモンちゃん」

●橙色の子は「みかんちゃん」

●ワイン色は「ぶどうちゃん」にしようか「いちごちゃん」にしようかで迷いましたが 

薄いピンク色なので「いちごミルクちゃん」にしました。


折角なので、他のハムスターたちと一緒に、

お庭で記念撮影をしようと思ったのですが。。。

残念なことに・・・奥手持ちの小さなもぐもぐハムちゃんズは

ニコット綿花の合成品の「抱っこハムスターぬいぐるみ」(茶)(銀)(桃)

どれを持っても、すっかりその後ろに隠れてしまい見えなくなってしまいます。

持てているのに(´;ω;`)一緒に記念撮影できないなんて・・・

「手を振る」動作のエモティコンを使って撮影も試みましたが間に合いませんでした。

ですので、あえて抱っこハムスターには下がっていただいて

もぐもぐハムちゃんズ を代表して

「いちごミルクちゃん」に撮影に参加してもらいました。


着用中のひまわりのポシェットは

「黄色ハムスターのひまわりポシェット」

メガ合成時にミラクルモード発動でおまけにもらえるポシェットです。

黄色、橙色、ワインの3色が存在しますが

今のところ、まだこの黄色だけです。

2匹のハムちゃんが、ポシェットに入り込み

ひまわりの種をもぐもぐ・・・と美味しそうにほおばって

もう1匹は、お目目をぱちくりさせながらキョロキョロまわりを見渡しています。

ずっと見ていても飽きない可愛らしさです。




アバター
2016/08/31 22:55
美枝子さん

ありがと♪(〃▽〃人)
レアハムw 幻のハム(加工肉)みたいですね(*´pq`)クスッ
アバター
2016/08/31 22:54
ナンシーさん

(●´Д`人´Д`●)ありがとう♪
ワイン色のハムスター、なんだか いちごミルク色に思えました。
アバター
2016/08/31 22:53
KIKIくん

(*´ω`*)でしょ❤
ひまわりの種をモグモグかじっててとっても可愛いです。
アバター
2016/08/31 19:56
いちごミルクちゃん合成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ポシェットのミラクルもおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/08/31 19:55
ピンクのハムちゃん可愛いですね^^
レアハムおめでとうございます^^
アバター
2016/08/31 15:44
ポシェットのハムちゃんが可愛い・・・(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.