Nicotto Town



夏の終わり


8月終わると夏が終わる気分?
…でもなかったかな、今までは。

なぜか、今年は早々と秋気分。

秋は一番好きよ。

暑くなくなってホッとするし、お空はスカッとするし、
文化イベントいっぱいだし…。
テレビもね…比べたら、スポーツより芸術番組が好きなのね。

いただきもの使って目いっぱいおしゃれしたわ。

秋よ、来い。
早く、来い。

アバター
2016/09/03 14:54
カンタロウさん、こんにちは。
ほっとしますよねー、秋。
夏は…暑いだけでイライラして、なんだか心が狭くなる感じだもの。
アバター
2016/09/03 14:53
ありがとうございます、ブラウンさん。
やっぱり日本の四季の中で秋って特別な感じ。
わびさび文化っていうか…。
そのくせ、カラフルな紅葉…。
アバター
2016/09/03 14:51
みうさん、こんにちは。
えええ?ほんとに???3色も???
ショップ、覗いてみますねー。
アバター
2016/09/02 18:19
こんにちは。
天高く馬肥ゆる秋。
秋はイイですよね。私も好きです。

Cコイン大量に余ってるんで、
9月限定の「森のこびと」の服をプレしますが、
緑、黄、赤、桃、黄緑、橙、青の、どの色が好きですか?
無料ショップで色見てくださいな。
3色くらい選んでね!
アバター
2016/09/01 21:38
私も、秋は好きです(^^)
少しずつ肌寒くなっていくあの感じ、澄んだ空気。
夏にダラ~ッとした身体が、少しシャキッとなるようなきがします。

(o^-^o) ウフフッ、おめかしコーデ、よく似合ってます(^^)v
アバター
2016/09/01 18:11
今晩は

もう九月ですね 今月も宜しくお願い致します。

朝晩 涼しくなって助かります。

ぽっちゃりけーなので
アバター
2016/09/01 15:57
「秋」コアラさんだからかしら?
地球の様子が変なので、残暑だーと言っている間に急に寒くならないように願っています。
アバター
2016/08/31 23:13
私も四季の中で秋が一番好きです^^。

も〜い〜くつ寝〜る〜と、あ〜き〜が〜来〜る〜♪

・・・西日本はあと何週間かは残暑が・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.