Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パソコンデコレート

http://blog.kunissan.com/kurosuke-jax-02w

PCケース JAX-02W:アマゾンで4,000円

HDDと電源はPCケース下のカバー内に隠すのだけど、この手法は ”たかぴーの気まぐれ”でやっているパソコン改造にウッテツケだなぁ。
http://ameblo.jp/pppqueen/
”たかぴーの気まぐれ”ではサイドパネルは邪魔なだけ、といった風にパソコン内部を見せまくる展示用改造が一際目を引く、すごい改造例が目白押し。
パチンコ パチスロの部品を再利用すればパソコンは楽しくなる。

展示用パソコンでは、とりあえず動けばいいのでパソコン性能自体は陳腐なのだけど飾り付けが、とにかく凄い。
飾り付けが主なのでHDDや光学ドライブは邪魔なだけ。
だったらPCケース JAX-02Wは、その条件にピッタリ。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121027/etc_takapi.html
特に渋いのがシャカPC。
黒塗りで仏壇代わりに使えそうな風格は、まさに日本の心を体現している。

アバター
2016/09/03 02:41
91DAYS 観てません。
テレビ局が出している金ではアニメ制作できないから、アニメ会社は大半を自社で借り入れ制作し
DVD販売等で収益を上げるようになりました。
だから知られていないアニメばかりになった。
アバター
2016/09/03 02:00
さゆきたんって結構オタク?? こんなマニアックなサイト良く見つけてこられますよね
今私は発売したてのアニメ91DAYSのRain or Shineがアマゾンから届いて
聴いています。 いい曲だよ~~ん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.