Nicotto Town



今回のC服


7色あって、単価安くて、デザインが良い。使い勝手が良さそうです。

森のフェアリーをイメージしてコーデしてみました。

アバター
2016/09/04 12:13
>璃音さん
いつもありがえとうございます。
夏コーデいいですね!
夏はやはりひまわりが似合いますよ~。
私も今日はひまわりにしようかな。
今帽子が使いづらいのが残念です~。
アバター
2016/09/04 11:08
緑の妖精さんも青い神秘的なコーデもどちらも素敵!

今回は7色それぞれいい色合いですし、単価も安いから嬉しいC限定でしたね
私も全色買いました+ねこさんに全色送りました♪
アバター
2016/09/03 16:38
>如月けいさん
女子アバのP服に白雪姫が出てましたので、多分そうだと思います!
デザインがわりと良くて、色々使い回せそうですね~。
色数が多い分、1着の単価が安いのは嬉しい。
アバター
2016/09/03 01:38
白雪姫と7人の小人、のイメージなんでしょうか?
1500Cだったから、揃えやすくて安心しましたww
アバター
2016/09/02 23:25
>アキタロさん
うさぎののろいは解けないのですw
やはり全色揃えてしまいますよね。
アイテムボックスの中で並んでいるのを見るとほんと壮観です。
色々役立ちそうですし、小物ともあわせやすそうに思います。
アバター
2016/09/02 22:48
フェアリーでも呪いは解けないのですね(笑)
安いから全色買えますねヽ(〃v〃)ノ
まだコーデしてませんがお色たくさん^^楽しめそうです♪
アバター
2016/09/02 20:24
>団塊・世代さん
ありがとうございます!
リアル団塊・世代さんのコーデは娘さんが決めるんですね。
きっと、いつまでもオシャレなお父さんでいてほしいんだと思います。
羨ましいなあ。
うちは親父が結構オシャレだったので、リアルの方の私は、オシャレの基本は親父に教わりました。
アバター
2016/09/02 19:06
「すっきり」としていて、良く似合っていますよ!いつも素敵な服装を楽しみにしております。
おいらの現実の服装のコーデは娘がしてくれます。おいら自身で決めると・・妻と娘からブーイングが飛び交います。困ったことだ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.