Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


ヘッポコ音楽会 夏の終わりのリベンジ祭り



みなさん、こんばんは☆


突然ですが、今月のヘッポコ目標は


「スズムシに負けるな」です。


しかし、外で鳴いているのはコオロギです(笑)

なんのこっちゃ( *´艸`)



今回のテーマは「リベンジ」です☆

前に「空も飛べるはず」をリベンジしましたが、

私の中で、ヘッポコワースト1、2の

「桃」と「チェリー」を再挑戦してみました^^

一度に2曲はこれが最初で最後かも(笑)



チェリーの「フゥ~~~♪」がどうしても上手くできません(>_<)

どなたか教えてくれませんか?(笑)


ちょっとテンポが速くなってしまったので、
今度はもっとゆったりした感じで弾きたいです。

ラストは上手く終われたと思っています(^^♪


良かったら聴いてやって下さい^^



☆スピッツ 「桃」

https://www.youtube.com/watch?v=KHLlrzHy-Eo



☆スピッツ 「チェリー」

https://www.youtube.com/watch?v=HdTWP2DxH0E

アバター
2016/10/28 21:48
皆さん、いつもコメントありがとうございます!

またゆっくりお返事書かせて頂きます^^

いつも励みになります(^^♪
アバター
2016/10/04 22:32
らんにゃさん☆

デビューしたら買ってくれますか?(笑)

もちろん、握手&ハグ券付です( *´艸`)♥
アバター
2016/10/04 21:42
いちかっち☆

テンポが速くなってしまうのを「走る」って言うのですが、
ちょっと走っちゃいましたね(^^;)

もう一度、ゆったりした弾き語りができるようになったら
またリベンジしたいと思いまます。

目標はこちらです。最高に上手いです(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=QOVAqYNA8HA
アバター
2016/09/05 22:00
見に行ったら寝落ちてました^^;

継続はちからなり!

ぐぁんばって作品ふやしてね^^
アバター
2016/09/04 15:57
スズムシに負けるな 聞いたよ~ん!

桃は知らないw

チェリーは好きだし、良かったよ♪今日も面白かったw(^^♪

因みに
私、PCではなくて
プレイステーションで You tube見てるから
テレビの大きな画面で ロビッチをいつも見てるんだよ(゜゜)

次も頑張って~!(^^)!
アバター
2016/09/04 08:03
ギター上手になってるねぇ♪
聴いてて気持ち良い♪♪

「愛してる~♪」の部分は↓の方に同意!
思いを寄せるあの子へ捧げる気持ちで...そう、わたしだよwww

あとバックコーラスのコオロギが少し弱いかな?笑
アバター
2016/09/03 23:30
「フゥ~~」の所、リプレイしちゃったwww

「愛してる~~」の所は、もっと感情を込めましょうw( ´艸`)ムププ
アバター
2016/09/03 20:44
一度に二曲はしんどいよね~><
お疲れ様でした☆

前回を覚えてないけど着々と進化してるのは
間違いないよね~☆
ロビさんこれからもがんばって♪
アバター
2016/09/02 21:51
で、デビューはいつ位を考えていらっしゃるの( *´艸`)
アバター
2016/09/02 19:58
|ω・`)やぁ。
前よりは・・弾き語りになってる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

「チェリー」良かったよぉ・・♪

「桃」って難しくない・・?
歌いこなせると(・∀・)イイネ!!ヾ(≧▽≦)ノあははは!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.