Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


岩手県800人非難活動


未だに岩手県は1000以上孤立しており


不安視されています。

しかし救助活動もようやく進んで来ました。

非難した人数は

未だに800人以上です。

やはりここで物を言うのがスマホやフェイスブックで

偶然見てくれた人や画像とかで地形が分かり易くなりますから

救助へ向かえられ易いんですね

又動画とかも救助求めるのに有効ですのでインターネットも

ここまで進歩したと感心します。

テレビ何か救助求めてる人の事考えて無いで空気読まないで

電話してただ気休めの言葉程度ですからね

でも又死亡者が出ましてこれで台風の被害に合って死亡した人は

14名になりました又明日から天気が不安定ですので気がかりです。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.