Nicotto Town



お知らせ&伝言板としてお使い下さい(。◠‿◠。)


いつも巡回していただいてありがとうございます(。◠‿◠。)

皆さんのポチっとのおかげで 私のステキ度が
今現在 29,927ポチっとになりました☆

30,000ポチッとになったら お礼かたがたお知らせしようと
思っておりましたが ちょっと長めのお休みをいただけたので
実家に帰ってきます^^
ですので タイムリーにお知らせをすることが無理かと思うので
早めのお知らせになってしまいました(; ^ω^)

イベント以外でタウンに行くこともなかなか無いし
タウンへ行ったとしても イベントをこなすと
そそくさと帰ってくるので 私のステキ度は
正真正銘 巡回して下さる皆さんのおかげでございます<(_ _)> 

では 4日(日)~9日(金)までニコタをお休み致します。

私の場合は伝言板が流れるほどの事は無いと思いますが
一応・・・一応ね(; ^ω^)
留守中にこちらへ伝言コメを残していただけたら嬉しいです(。◠‿◠。)

あと 恒例の留守の間お部屋を開放いたしますので
何も無いお部屋ではございますが ご自由にお入り下さいませ^^

それでは 皆さ~ん 行ってまいりま~すヽ(*´∀`)ノ

アバター
2016/11/30 22:23
あやさん

こちらこそ今月もありがとうございます^^
あっという間に11月も終わっちゃうけど
これからもよろしくお願いしますね~^^
アバター
2016/11/30 20:33
こんばんわ(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ございましたッ(✿´ ꒳ ` )ノ

11月も終わりですね~

今月もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪デスッ(๑ºั ³ ˘๑)♡
アバター
2016/11/28 21:48
あやさん

いつもありがとうございまーす(。◠‿◠。)
アバター
2016/11/27 20:23
✿こんばんわデスッ(๑ºั ³ ˘๑)♡

素敵のお届け~~(੭*。•o•。)੭♡゚.*
アバター
2016/11/25 23:12
あやさん

ホント寒くなってきましたね~{{ (>_<) }}
インフルエンザも流行してきてるみたいなので
お互い気をつけましょうね~
アバター
2016/11/25 20:23
こんばんわデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

最近冷えてきましたね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

風邪を引かないように気を付けてくださいね♪
アバター
2016/11/23 20:34
こんばんわです(☆∀☆)イェイv

ブログコメ☆SPECIAL(/・ω・)/THANKS☆
アバター
2016/11/22 00:33
あやさん

こんばんは^^
元気でしたか?
無理しないように楽しんで下さいね^^
アバター
2016/11/21 20:38
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

➴....こんばんわ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु★

私がお留守の間のブログコメ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

お礼に素敵&お水のお届けですヨッ(ㆁᴗㆁ✿)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
アバター
2016/11/10 22:37
ゆりゆりちゃん

それがね 今日は雪降らなくて晴れてたw
でも晴れたおかげで 朝は放射冷却現象で寒かった~(>_<)

まだ咳がコンコンにはなってないけど 油断は禁物だよね。
お互いに気を付けようね~(。◠‿◠。)

カレーは食べた~?
私はオムライスを作ったけど 先に卵焼き作ってお皿に敷いておいて
チキンライスを作って卵で包むのが面倒だったので
上に乗せて逆オムライスになりました^m^
一人だとお腹に入ったら一緒って精神になってしまうぅ~(^_^;)
アバター
2016/11/10 20:50
こんばんは

美夕さん地方は

雪やコンコン(^^♪ ですね

でも咳がコンコンはダメですよ☆
アバター
2016/11/08 22:55
こんばんは

かなり偏った甘い物食べ過ぎのせいで
カレーを食べたくなってしまいました
でも太らないようにしないと・・・と思いつつ
やっぱり明日はカレーにしようかな
お肉も消費しないと、冷蔵庫の中もうちも w( ✧Д✧) w
食べたらだめかな (〃∇〃 )テヘ
アバター
2016/11/08 21:46
ゆりゆりちゃん

私はどっちも食べたけど ノーブランドの豚ちゃんとの
違いがイマイチわかってない私ですw
だから ノーブランドの国産豚で私は十分みたい^m^

私のカレーは 基本は鳥肉にしてます(*^^)v

アバター
2016/11/08 04:07
おはようございます

黒豚と白金豚
ブランド豚は実は全然食べた事がなくて
良くわからないです
スミマセン
黒豚が鹿児島っていうことだけは知っています^^;

あとカレーには豚コマが好きです♪
アバター
2016/11/07 21:32
ゆりゆりちゃん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
お腹がまっくろくろすけだと怖いから お顔でお願いしますw
トトロは何度も放送されてるけど何度も観ちゃうんだよね~
更にDVDも持ってるぅ~ヽ(*´∀`)ノ
そうだね 来週は「豚汁はいつの季節も美味しいぞ!の黒豚」なんだねw
ちなみに ゆりゆりちゃんは 鹿児島の黒豚と 岩手の白金豚とどっちが好き?w
アバター
2016/11/05 05:02
おはようござます


お顔まっくろくろすけ と お腹まっくろくろすけ
どっちがいいですか? (☆∀☆)
トトロぉ~♪
いつ見ても面白いですよね
来週は、冬の飛べない豚は豚汁だ!の黒豚をお送りします☆

お仕事応援してます(o^-^o)
アバター
2016/11/04 23:35
雪姫ちゃん

ホントお久しぶりですね~^^
でも 元気そうで良かったです^^

リアが忙しいだろうから ちょびちょびで良いと思いますよ^^
わざわざ連絡してくれてありがとうございます^^
逆に気を遣わせちゃってごめんね。

では私もちょびちょび伺いますww
アバター
2016/11/04 22:29
わわっ!美夕さんお久しぶりです( ´͈ ᵕ `͈ )

完全に復帰って事は今は考えてなくて、
ちょびちょびしようかな?って感じです...

なのでもし巡回を考えて下さってるなら、
申し訳ないので飛ばして下さい!

お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2016/10/31 23:39
ゆりゆりちゃん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ナイスなゆりゆりちゃん(๑>؂<๑)۶

いっただっきま~すヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/10/31 23:37
Happy ハロウィン♪

いつも忙しい美夕さんに
ニコお菓子のプレゼント (。・ω・)o━<コ:彡
あ、イカヤキでした
・・・・むむむむ、はいっ (*゚Д゚)つ-Oロ|>-
これはおでん
こんどこそ ( ´∀`)つ―●○◎-
たぶん三色団子です・・・和菓子・・・
おかしいなぁ
てへっ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/10/31 23:21
ゆりゆりちゃん

ハッピーハロウィン♫

日ハムの試合は大興奮だったよ~w
おかげで声が枯れ 次の日の仕事に支障が出ましたw
1番は楽天ファンですが 一応地元にいるので
楽天との試合以外は日ハムを応援してました(; ^ω^)
札幌の街は優勝ムードにあふれています♪
アバター
2016/10/28 03:14
こんばんは

深夜にお目覚めです
満塁ホームランのところテレビで見てました
もしかしたら美夕さんも見てるかもって思ったけれど
本当に見てたなんてすごいです♪
リアルタイムでしたね(o^-^o)
アバター
2016/10/22 12:16
こんにちは^^
ネム変の件 了解しました(^-^)/
呼び方は一緒なのでわかりやすくていいですね^^

テストですか?
うわぁ~(>_<) 大変だと思うけど頑張って下さいね^^
アバター
2016/10/22 08:19
おはようですd(・ω・*)
今から試験の前日テスト~~(;´・ω・)
頑張りマス(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/10/21 20:52
こんばんわ✿
ネム変しました元♥♰。あや。♰♥です~✿
アバター
2016/10/19 21:24
あやさん

こんばんは^^
お久しぶりです^^
体調を崩さないようにして下さいね~^^
アバター
2016/10/19 21:04
こんばんわ♪✿∔。*♥
久しぶりのINでございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2016/10/14 09:18
ゆりゆりちゃん

こちらこそいつもありがとう~♡
ね~私も52弾まで来たら 「うわぁ もうちょっとで終わりだな・・・」と
ちょっぴり寂しく思ってました(^_^;)
たしかにコメントのやり取りは出来るけど またあのお手紙も
それはそれで嫌いじゃなかったから^m^

ええ感動のブログを読ませていただきま~すw
楽しみ♪楽しみ~♪
アバター
2016/10/11 20:07
こんばんは
いつも本当にありがとうございます♪
そうですね、もうすぐうちが始めた頃になりますね
いつもめっーせーじを楽しく読んでいたからちょっと寂しいかも
でも、コメント欄で普通にコメいただけるからいいですよね☆

ちょっぴり長くてまとまりないけれど永観堂のまとめを書いておきました
うちのええ感動(まだ言うw)のブログの方をお暇だったら見てください^^;
アバター
2016/10/10 23:29
あやさん

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2016/10/08 14:56
こんにちわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
素敵のお届け♪
アバター
2016/10/07 10:31
あやさん

ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
私も昨日は眠っててIN出来ず・・・(; ^ω^)
アバター
2016/10/05 20:28
こんばんわŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
久しぶりのIN✿
アバター
2016/09/29 21:08
あやさん

↓ すごーいwww
アバター
2016/09/28 20:09
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
アバター
2016/09/28 09:41
あやさん

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
アバター
2016/09/27 19:41
✿━━━コンバ(●´ω`●)ンワァ━━━✿
アバター
2016/09/27 00:55
ゆりゆりちゃん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
笑ってくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ
深夜にこっそり徘徊がマイブームですw
アバター
2016/09/27 00:43
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

美夕さん、あやしいというか、おかしいです(笑)
こっそりがブームですね♪

良いことが美夕さんにありますように(o^-^o)
アバター
2016/09/27 00:19
あやさん

いつもありがとうです(。◠‿◠。)
ハロウィンまでもう少しですね~^^
リアではなにかイベント参加したりするのかな~?^^
アバター
2016/09/26 20:39
こんばんゎ✿
コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
美夕さんのコーデ可愛い♥♥
もうそろそろハロウィンですねー
アバター
2016/09/25 21:30
あやさん

運動会はいかがでしたか~?
こちらは良いお天気だったけど そちらは大丈夫だったかな?

 
アバター
2016/09/25 07:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
これから運動会いってきます!!
頑張ってきますね~~(`・ω・´)ゞ
後、コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ピンポンダッシュウケるwwε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2016/09/23 18:28
そうなんですよね~(; ^ω^)
可愛いアイテムが出ると ついつい欲しくなっちゃって・・・(; ^ω^)
青ガチャはコンプに命をかけ 白や黒ガチャは
イベント等と連動してるとイベントアイテム欲しさに。。。
運営さんの策略にまんまとハマってる私ですwww
 
アバター
2016/09/23 06:19
ついつい新しいのが出ると 目新しく新鮮に見えて 欲しくなるのよね~
ガチャも・・ついつい です
古いのなんでもにこじつけて 使いたいですw
アバター
2016/09/22 21:47
あやさん

そうだね お休み明けって1番憂鬱だよねw
(´p・ω・q`)ガンバ♪ (@゚▽゚@)ノ Oh~!
アバター
2016/09/22 21:38
ゆりゆりちゃん

大人はシンドいのだぁーw
でも ゆりゆりちゃんに応援してもらったから
頑張るのだー∩(`・ω・´)∩

台風の被害が無くて良かったね^^
あ でも 今日も関東地方は雨だったとか・・・
あ・・・ゆりゆりちゃんの地方がどこか聞いてなかった(; ^ω^)

美夕地方はすっかり秋模様だよ~
やばーいΣ(○>Д<ノ)ノ
アバター
2016/09/22 21:05
こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
明日は学校だぁ~~⤵⤵
ホントc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
アバター
2016/09/21 20:13
こんばんは

お休みはまだまだなんですね
大人の人のお仕事っていそがしいのですね
ふぁいとーっ \\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

うちの方は台風は特に何もなく終わりました
今朝はとっても涼しかったです
でも美佑さん地方はもう寒そうな予感ですね
風邪ひかないでくださいね☆
アバター
2016/09/19 22:37
ゆりゆりちゃん

いつもありがとう~^^

ねー トマトは美味しいのにねー
臭いも味もジュースにした途端 激マズだよね~(>_<)
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

お休みは連休はしばらく無理かな~?
普通のお休みしか取れないよーーー(>_<)
休みたーーーーいw
アバター
2016/09/19 22:26
あやさん

巡回ありがとうございます^^
こちらこそ巡回休んでました(; ^ω^)
アバター
2016/09/19 20:16
こんばんは

うんうん
トマトジュースってなんであんなに凄い臭いがするんだろうね
うちほんとにストレートなトマトジュースは人生で一回で終わりのつもりですw
野菜ジュースもメーカーによっては苦手なのがあります^^;

連休明けに、かわりに美夕さんのお休みスタートかな?
良いお休みが取れるといいですね^^
アバター
2016/09/19 16:15
こんにちゎ✿
久しぶりのIN。。
コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
お水&素敵のお届けです♪
アバター
2016/09/18 23:12
コフィさん

そうなんだよね~ 世の中連休らしいですねw
私に連休の文字はなし・・・ ▄█▀█●ガーン!! 

台風が静かに素早く通り過ぎてくれるのを祈ります(>人<;)
アバター
2016/09/18 23:04
ゆりゆりちゃん

はいw お月様にずーーーっと見られてました(*≧m≦*)ぷぷ~
良い事あるかな~? あったらいいな~?ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/09/18 14:34
カレンダーでは連休ですなあ(^o^)丿

台風の影響が、どこも少なくて済みますように~!
アバター
2016/09/17 02:11
深夜にこっそりこんばんは

うふふふふ(о´∀`о)
お月さまに見られてしまいましたね☆
美夕さんに良いことがありますように♪
アバター
2016/09/12 23:42
ワニガマさん

やっと巡回出来るようになりましたので ブログを拝見したいと思います^^

留守中の巡回&コメントありがとうございました!┏〇 ペコ
アバター
2016/09/12 23:40
いぱっち。さん

ありがとうございます^^
長いお休みをもらったと思ってましたが あっという間に終わってしまいました(; ^ω^)

留守中の巡回&コメントありがとうございました!┏〇 ペコ
アバター
2016/09/12 23:37
たくみさん

うぅ・・・ざ・・・ざ・・・残念ながら・・・あと少しです(; ^ω^)

留守中の巡回&コメントありがとうございました!┏〇 ペコ
アバター
2016/09/12 23:35
ポニーさん

皆さんより遅~い夏休みでしたw
ゆっくりは出来なかったけど 久しぶりに家族が揃ったので
楽しかったです^^

留守中の巡回&コメントありがとうございました!┏〇 ペコ
アバター
2016/09/12 23:31
コフィさん

9/4 ☆ オコエタオルを買ったなら コフィさんもすっかり楽天ファンですね"(≧∇≦)b"
      来年用と言わずに今年も残りの試合にバンバン出て欲しいですね~
9/11 ☆ まだまだクライマックスシリーズに出られるのを諦めていないので
       連勝して出て欲しいなぁ~~~~
       こちらはすっかり朝晩が肌寒くなりました(>_<)

留守中の巡回&コメントありがとうございました(ღˇᴗˇ)。o♡
アバター
2016/09/12 23:25
Tokuchaさん

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ 帰ってきてしっかり見ました^m^
帰ってきた時を想定してるなんてさすがTokuchaさんです"(≧∇≦)b"

留守中の巡回&コメントありがとうございました!┏〇 ペコ
アバター
2016/09/12 23:21
すずらんさん

体は忙しかったけど 心は休めたと思いますw

家族は結婚とか言わないけど 親戚とかは「まだなの?」とか
「彼氏はいるんでしょ?」とか挨拶のように言うよね~www
けど 今回は誰にも言われなかったですw (← 諦め?www)

留守中の巡回&コメントありがとうございました(ღˇᴗˇ)。o♡


アバター
2016/09/12 23:18
あやさん

9/4 ☆ ありがとうございます^^
9/5 ☆ (o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
9/7 ☆ 台風は大丈夫でしたか? 学校はお休みになりましたか?

留守中の巡回&コメントありがとうございました(ღˇᴗˇ)。o♡
アバター
2016/09/12 23:13
げんたろうさん

9/4 ☆ なかなかゆっくりは出来なかったけど みんなと過ごせて楽しかったです^^
9/6 ☆ あっちへ行ったりこっちへ行ったりしてましたwww
9/7 ☆ やはり台風の影響がしっかりありました(; ^ω^)
9/8 ☆ 雨がすごーく降ったので 市内のあちこちで冠水状態になってました(>_<)
9/9 ☆ 台風前は暑かったけど 台風が過ぎたら朝晩が肌寒く感じられました。。。
9/10 ☆ ただいま帰りました^^ 

留守中の巡回&コメントありがとうございました!┏〇 ペコ
アバター
2016/09/12 23:06
蘭丸さん

9/4 ☆ うぅ・・・せっかくステキをポチってしてくれたのに力不足でまだ30,000ポチに
      なってなかったですぅ・・・(; ^ω^)
9/8 ☆ 夢は見ましたか? 怖い夢じゃないならいいね^^ 夢ってありえない設定だったりするから
      起きてから「えぇ~?」って思うことがありますwww

留守中の巡回&コメントありがとうございました(ღˇᴗˇ)。o♡
アバター
2016/09/12 22:40
ゆりゆりちゃん

9/4 ☆ ありがと~^^ 無事に行ってきました^^ 限定料理を作って壁だったかをもらえたかな?
      良い事は特にはなかったけどw 久しぶりに実家に帰れたからそれだけでも良かったです^^
9/6 ☆ 毎日天気が良くて暑かったけど 後半があまりお天気良くなかったですぅ~
      久しぶりに帰ったので あっちこっちを行かなくちゃいけなくて毎日バタバタと出かけてました(; ^ω^)
9/8 ☆ チーズケーキアイスが不味かったのね(; ^ω^) ちょっと食べてみたいような・・・w
      8日の日がすごい豪雨にあっちゃって 駅前も冠水したりしてました><;
9/11 ☆ ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ 30,000ポチなんだけどぉ・・・
       私ってやっぱ友達が少ないのか せっかくお知らせしていったのにまだ達成してなかったwwww

留守中も巡回&コメントありがとね~(ღˇᴗˇ)。o♡

アバター
2016/09/12 22:26
タニシさん

9/3 ☆ 今回は萩の月ではなく 支倉焼にしました^m^
9/5 ☆ PCに飲み物をこぼすことってありますよね><;
      私はコーヒーをやらかしましたΣ(|||▽||| ) その後PCは大丈夫でしたか?
9/10 ☆ ん?変化なしってTV局のってことかな?

留守中も巡回&コメントありがとうございました!┏〇 ペコ

アバター
2016/09/11 12:19
さすがに朝晩涼しいかな?>9月

プロ野球は目が離せませんねー(^_^;)
アバター
2016/09/11 04:02
おかえりなさい

30,000ポチは達成なったかなぁ?
帰省はゆっくりできましたか?
深夜早朝は急に涼しくなってきたのでお腹を冷やさないように気を付けていますw
美夕さんも風邪には気を付けてくださいね☆
アバター
2016/09/10 05:31
そろそろ帰ってきたのかな?

おかえり~!

アバター
2016/09/10 00:52
1998長野パラから全く変化なし。アイドル、タレント盛大出演24時間TV局放送なし。だからお涙頂戴と
アバター
2016/09/09 05:23
季節が動いてますね。
アバター
2016/09/08 21:45
こんばんは!
ステプのお届けです。
最近いろいろな夢をみています。
今日はどんな夢見るかな
アバター
2016/09/08 20:37
こんばんわ。
ブログ 『初秋の蝉 そして命』 アップです。お時間あったら読んでください。m(_ _)m
アバター
2016/09/08 20:13
こんばんは
チーズケーキアイスのケーキの部分がしょっぱくて不味いです ><シクシク

帰省される美夕さん地方は雨は大丈夫ですか?
東北から北はまたまたこれから雨が付く成るみたいですね
何も起こりませんように><
アバター
2016/09/08 05:36
雨が強く降っています。
おきをつけください。
アバター
2016/09/07 20:38
こんばんゎ( *´艸`)
台風接近中。。
明日ゎ学校休みカナ~
アバター
2016/09/07 05:22
今年は台風が続けてきますね。
おきをつけください。
アバター
2016/09/06 20:12
こんばんは
また雨の多い週になりそうですね
今週も気を付けてください

実家でゆっくり充電してますか^^
アバター
2016/09/06 05:32
ゆっくりしてる~。
アバター
2016/09/05 21:26
こんばんは^^
いつも有難うございます('ω')ノ
お休み、ごゆっくりしてきてくださいね~^^

アバター
2016/09/05 16:45
そろそろ30000ポチっとに到達してるかなぁ??
アバター
2016/09/05 16:08
こんにちゎ✿
アバター
2016/09/05 01:33
美夕さんこんばんはー(*´∀`*)

ちょっと遅い夏休みでしょうか?うらやましい…ww
まぁめったにないお休み&里帰りですからね、思う存分ユックリしてきてくださいね^^
アバター
2016/09/05 00:48
緊急速報ー!テーブル上でグラスを倒してしまいPC、パンツ、敷布団を浸透~。今宵はシュラフで眠りますー
アバター
2016/09/05 00:12
土日稼いで来ましたよー!もちろん本日もですが。。喉が渇いたのでこれからメッツグレープフルーツを・・
アバター
2016/09/04 21:31
いつもありがとうですぅ~(#^.^#)

こないだの、日ハム対楽天戦で東京ドーム行った時
オコエタオルをついに買っちゃいましたよ☆
売り場のお兄さんに「今日は出ませんけどね~」なんて言ったら
苦笑いしてた・・・(^_^;) (たぶん来年の交流戦用)
アバター
2016/09/04 15:20
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪  (⇐これ見てくれる時を想定 (*≧m≦*)ぷぷ~)

アバター
2016/09/04 13:43
帰省ですか、心を体をゆっくり休めてきてくださいね
親戚の人にいらんこと言われないようにねw(結婚しろとかさw)
アバター
2016/09/04 11:16
いってらっしゃ~い♪
楽しんできてね("´∀`)bグッ!
アバター
2016/09/04 09:13
いってらっしゃ~い。
ゆっくりしてきてください。
アバター
2016/09/04 08:27
実夕さんが帰ってくるまでに
30,000になるようにステプ押しに行くよw
アバター
2016/09/04 04:15
こんばんは

確認遅くなってしまったけれど、ありがとうございます♪
やっぱりメッセージ付きは良いですね^^
限定料理は在庫がいっぱいなのでまだ作れていないけれど
明日の夜位にはチャレンジできそうです

帰省、いってらっしゃい☆
美夕さんに良いことがありますように

  ィッテラッシャィ❣ヾ( ؔ✪̥ ⌔ ؔ✪̥`﹡)
アバター
2016/09/03 23:30
はーい、行ってらしゃ~い! お土産はやはり〇の月ーー。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.