Nicotto Town



思いやりのないメール

ニコットおみくじ(2016-09-04の運勢)

おみくじ


かまちょな気分だったので

昨夜思いやりのないメールをしてしまいました。


相手は怒らないでさしさわりのないメールを返してくれたのに。



今朝 謝罪のメールをしておきました。



気にしないでいてくれるといいな。

アバター
2022/09/04 22:22
はっぴー こむこむー
 台風近いらしいですが 何もなく
  生温かい風で とても ムーーーンです
アバター
2016/09/04 18:58
うん よかった^^
アバター
2016/09/04 18:50
 返事きてよかったね。
アバター
2016/09/04 18:43
ゆっきさん

伝わったみたいです^^よかった~
アバター
2016/09/04 18:42
blackさん

返信要求しなかったからスカイプで連絡きたよ^^
アバター
2016/09/04 18:29
謝罪メールが伝わってるといいね^^
アバター
2016/09/04 18:26
 ん、忙しいときにやっちまったなら、しばらくはメールとかやめとけ。

 そういうときにそういうメールして、さらに返信要求は・・・怒らせるだけだよ?(ーー;)
アバター
2016/09/04 17:28
返信こなーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2016/09/04 15:26
いや、相手にかわって返信してみただけd(^_^o)
アバター
2016/09/04 15:09
パピにかまちょしたっけ?www
ありがとーーー
アバター
2016/09/04 14:55
はじめん心配すんな。全然気にしてないゾ!
俺のハートはアイアンハートだから痛くも痒くもないぞ!
かまちょ1ダースでも全然平気たゾ!

ポチッと、代わりに返信~(^O^)
はじめんのかまちょ攻撃にはもう慣れました的な?
アバター
2016/09/04 14:29
るうちゃん

長い間交流はあるので、「またか」でしょうが。。。
成長してない自分に反省。
アバター
2016/09/04 14:28
つみれん

やらかしてしまいました。。
アバター
2016/09/04 14:15
長い間の 交流があるかたなら

大丈夫じゃないかな~。

あんまり 気にしすぎると 身体に良くないからね^^

謝罪のメール送ったのであれば 大丈夫!

ファイト~=^_^=

アバター
2016/09/04 12:28
自分も色々猛省中…
謝らなきゃだとおもうけど…
うーーむ…
アバター
2016/09/04 12:07
そっか 誰かと話したいときありますよね。
相手は忙しかったみたい。
反省です。
アバター
2016/09/04 11:43
かまちょ?何???って思ったら、下のコメに書いてありました。(笑)

お友だちなら、大丈夫ですよ。
だって、誰だってそんな気分の時ってありますもん。
私は、退職後一人暮らししてた頃、無性に誰かと話したくて、
手あたり次第電話しまくった時があります。
迷惑かけちゃったけど、後で謝りのメール入れたら、みんなOKでした。
アバター
2016/09/04 11:21
かまってちょーだいですw
がんばるー
アバター
2016/09/04 11:08
かまちょってなんだろう?

気分が乗らない時あるよね。


頑張れーー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.