Nicotto Town



マカオ~疲れた


ああ・・・昨日は死にそうに疲れましたよ!

家に帰ったあとで、何もしたくないで、晩ご飯も食べずに、

すぐシャワーを浴びてから、寝ました!

マカオは本当に人がいっぱいいますよ!

お店の商品は全部無料みたいで、人は大勢いますよ!

本当に怖いです!もう中には入りたくないですよ!

今夜は学校には帰らないです。明日朝早くに帰ります!

学校は熱すぎて、息苦しいですよ。今夜は家でゆっくり休もう!

来週の土日は家に帰れないですよ!(泣)

10月1日から連休だから、その前には連続一週半の授業があります!

だから、明日から再来週の水曜日まで学校にいます。

ああ・・・連続授業は苦しいですよ!

でも連休のために、しょうがないですね。

============================================================
昨天才澳門回來,已經沒命了T_T
累s我了啊。。!!!XD
想不到週六的澳門那麼多人!
好像不用錢似的,到處都是人啊!真是好可怕啊!

今晚不回學校了~太累了~
明天早上再回去~
反正10點才有課~

アバター
2009/09/21 00:36
>るんさん
はい!連休の前は連続九日の授業があります・・・
これは連休の「代価」ですね。
連休のために、頑張ります>0<
アバター
2009/09/21 00:01
おつかれさまでした☆

連休前は授業が連続なんですか?
それは疲れそう・・・
がんばってね
アバター
2009/09/20 22:59
非常好!!
アバター
2009/09/20 22:38
對啊
澳門一到假日都很多人
所以沒事我都不會放假去購物



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.