Nicotto Town



なかなか美味しそう^^

『今年の夏は【ヨーグルト+プチトマト】を毎日食べたせいか

元気に過ごせました』

というコメントがNHKラジオで紹介されておりました☆


「ふ~ん あまり聞いたことの無い食べ方だけど ”プチトマト

のヨーグルトサラダ風”と考えればありなんだろうなぁ」

てなことを想いましてさっそく検索してみますとこんなサイト

が見つかりました

http://www.lettuceclub.net/recipe/dish/3183/


季節はそろそろ秋に移り変わる頃ですから プチトマトの旬も

終わりに近いのでしょうが 今は普通に年中買えますからね 

一度くらい試しに食べてみようかしらと想っておりますという

お話でございました☆






アバター
2016/09/05 19:31
あらっ? 私のマイブームは「ヨーグルト+パイナップル」です 笑

元ネタ
ヨーグルトにドライフルーツを入れて(時間を置いて)食べると美味しい 
    ↓
ドライフルーツのパイナップルで試してみる → 美味しい♪
    ↓
毎回ドライフルーツ買うのも割高だし面倒 → お手軽に缶詰でいいか

・・・てな調子です ミーハーですね~ 笑



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.