Nicotto Town



朝の弱さ

ニコットおみくじ(2016-09-06の運勢)

おみくじ


今日明日と仕事休み。

早出が多くなるので

早起きの練習。


といっても6時ですけどね?


0時に寝てもいける時間のはずなのに、

何時に早寝してもいけない。


今朝はアラーム聞こえました(安心)

でも布団から出るのに15分かかり、

身体も脳もだるだる・・・・

かなりきついです。


早出の仕事を断りたいぐらい。。。。


でも社員になるには早出も普通にこなさねば・・・・。


むずかしいとこです。

ほんと朝だめなんです・・・。


前は大丈夫だったのに どうしちゃったのかな・・・。

アバター
2016/09/07 23:19
体調不良大丈夫ですか?
最近朝おきられるよになったのはまだよかったですね。
アバター
2016/09/07 23:16
こんばんは^^
体調不良のため、巡回、伝言板のコメントは失礼させて頂いていますm(_ _)m

私も、ちょっと前まで、起きるのが辛かったです。
病気のせいだと思いますが、
お昼まで起きられず、お昼になっても頭がスッキリしなくて、
「ねむい~ねむい~(゜´Д`゜)」と言いながら起きていました。

最近は朝起きられるようになったのですが、
ここに来ての体調不良(^_^;
アバター
2016/09/06 21:34
ゆっきさんも朝苦手なんですか?
やはり慣れなんですかね。
アバター
2016/09/06 21:21
私も朝はニガテです~><
特に、冬場はほんっと起きれなくて、
仕事に行き始めの頃は辛かったですよ・・・・

今は慣れて、6時過ぎに起きれるようになりましたがーーー
アバター
2016/09/06 20:19
やばいでしょw
アバター
2016/09/06 20:16
仕事先で寝たらいいんじゃね?
アバター
2016/09/06 19:52
その会議おこなわれている感じがするw
明日は医者予約だから二度寝できないー
アバター
2016/09/06 19:51
無意識のセカイでは、はじめんが何人もいて
「朝起きるのはツライぞー!」
「そうだそうだー!」
「眠りを邪魔する目覚ましは邪魔だー」
「そうだそうだー聞こえない振りをしろー!」
「そうだそうだー!」
っていう会議が行われたんじゃないかな^_^
アバター
2016/09/06 15:32
出勤準備が疲れますよね~。
そう働いてる人多いし みんな頑張ってるなーと思います。
自分も頑張らなきゃ~
アバター
2016/09/06 13:48
私も朝だめです。
って言うか最近は起きられるんですが、朝出勤ってなると忙しくてね
来年から働こうと思っておりますが、朝が心配です。
自分の準備だけしてお出掛けしていたころとは違いますし
家族がいると、働くのも大変ですよね。
でも、働いてる人多いんだよね
みんなすごいなって思う
はじめちゃんも頑張ってね
私も頑張る(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.