Nicotto Town



次から次へと


台風が接近しますね。


先日大きな被害があった岩泉町は

龍泉洞という素晴らしい鍾乳洞があるのですが

ここも水害にあってしまったそうです。

こどもの頃の家族旅行、その後友人とも行った龍泉洞。

美しくもちょっとこわいような透き通った青い水が

神秘的でした。

はやく復旧してほしいです!

岩手に台風が上陸するなんて

ありえなかったのに。。。

自然のサイクルが変調をきたしてますね。


アバター
2016/09/07 22:00
あかねさま>>
お天気ばかりは当たり外れがある、
ということはあったとしても、
この台風北上はありえないですよね。。
今度は13号ですよ。
アバター
2016/09/07 17:35
またまた 台風が北上!
というニュースに ビビってます
幸い 温帯低気圧になりそうとのことですが
雨や風などの強さは 大差がないらしいので
ホント 心配です
今 ちょうど 修学旅行の生徒さんたちの
お世話をしているので
せっかくの旅行が雨なんて 可哀そうで・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.