Nicotto Town



お話できるって楽しいね


タウンで見かけた人とお話するのって楽しいねw

タウンを歩いていると、たまに何回か出会う人がいて、大人の人だとシンプルな服装の人が多いからなんとなくわかる時もあって、ちょっと気になると説明を読んでみたりする。
なあんて感じで、ちょっと様子を見てから話しかけてみようかなぁってなる。

逆に調査中に見つかっちゃって、心の準備ができないうちに声かけられちゃう事もあるけどw

以前は勇気がなくて誰にも話しかけられなかったけど、すごく損してたなって思う。
ずーずーしい奴と思われない程度に、いろんな人とお話ししたいな。^^

にしても、私位の大人の女性ってニコッとタウンに、どれ位いるのかな?
そういう方と是非お知り合いになりたいって思うんだけど、なかなか見つけるの難しいよ。^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.