Nicotto Town



夏デートするなら海派?花火派?


思うに、
デートの相手に満足してれば、
「海でも花火で何でもいいわぁ~。」
ってタイプだわ、私。。。

問題は、場所や、する事じゃなくて、相手よ、相手ww

#夏デートするなら海派?花火派?

アバター
2023/10/09 13:31
遅くから突っ込み入れる!
っで、相手は居るのか?相手が居なけりゃ海も花火もボッチだぞww
アバター
2023/08/20 18:50
この手の話、私はお呼びでない人間です。はい。
アバター
2023/08/20 08:05
TAKUMIさん、おはようございます♪

あ~、このお題、そもそもが「デート」なんですよね。
お相手がいれば、のお話。f(^^;)
これ以上言うと墓穴掘るのでやめときます・・・。

急なんですけれど今日、お休みになりました。
もう、シフトなんてないのと同じです。

私もさすがに疲れを感じています。
周りがバタバタと体調崩してお休みして。
私自身がドッカ~ン!、といっちゃう前にセーブかけないと、です。

昨日の帰り、「ドン!ドン!」って花火(?)の音がしたような気がして。
「あら?、今日、花火大会だったかしら?」
たしか6月の花火は強風のため中止になって、来週に花火大会が予定されてるのは知っていたんですけれど。
お家に帰って調べてみたら、花火の予定はないのよ・・・???
ま・さ・か、私自身が「ドッカ~ン!」といく心の警告・・・
やばい、やばい。

現実問題として、コロナの患者さん、すごく増えてるし、コロナに限らず、他の感染症もいつ感染してもおかしくない職場環境ではあります。
疲労は免疫力低下させるし、ドクターもナースも自身が感染したというケースもチラホラ。

各人がそれぞれ気を付けるしかないのかもしれません。
ということで、お互いに気を付けましょう。
私も、今週は定時上がりでいこうと思います。

まさに今、崖っぷち。
と思ったら。
お友達の看護師さん、「違うわよ、ミキ。今、もう落ちてるのよ。」
今、落下中ってこと?・・・納得したりして。(>_<)
座布団1枚!(^^;)

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/08/20 00:53
私もそう思います。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.