Nicotto Town


おみずのぶろぐ


サークル宣伝+個人的な話

お久しぶり?です。お水です。


残念ながら10代いろいろ相談所が解散となってしまいましたので宣伝は削除させていただきます。

最近カービィのトリデラ・ロボプラに明け暮れています。
勝ち抜きなり格闘王なりやってタイムアタック。
毎度Miiverseに投稿しているのでよければご覧ください。
みんなの活動の「ユーザーをさがす」から「おみず」と入力してください。
おさげに赤いメガネ、青い服です。今のところ私しかいません。
リンクは自重です。探すの面倒なので興味のある方だけ検索してみてください。

だがしかしあと2年後には私も受験生。ゲームできる期間は実質あと1年半!
その間の新作は買うだけ買って高校生になったらやる予定。
高専に行きたいのです。どこなのかは言いませんが。だから勉強しないと。
今のうちにできるゲームはやっておく。
私が欲しくなるゲームって大体1~2年毎に発売されるんです(泣)
高校生(2019年)になったら2018年のゲームを実況してみたい。その頃には今更これ?状態だけど。

2学期の定期テストは真面目に勉強しようかな…
1学期はノー勉・チョイ勉でヒトケタだったけどフタケタに近づいてきているので。
同じ部活でチョイ勉で1位の良くも悪くも変な男がいます。塾に行っているみたいだけど。
あいつを抜かすのが現在の目標。そしてカービィカフェに行く←どこまでもゲーマー
私、社会の点が他教科に比べいつも低いです。80点台じゃなくて95点が取りたい
数学と英語は凡ミス(マイナスつけ忘れ、大文字と小文字を間違えるなど)をして満点を取り逃す。
今度は凡ミスしたくない。中間テストは今月末。これ中間じゃないだろ
10月は文化祭などイベント真っ盛り。期末は11月。

おっと、また話が長くなってしまいました。
それでは失礼します。
サークル入ってくださいねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.