Nicotto Town



4日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+374

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.35cm
アメリカザリガニ
1
6.92cm
アブラハヤ
1
10.94cm
ブルーギル
2
20.88cm
オイカワ
2
18.52cm
ニゴイ
3
42.02cm
ギンブナ
2
23.78cm
ヘラブナ
2
34.12cm
ナマズ
1
57.64cm
コイ
2
88.38cm
ブラックバス
2
38.86cm
ニジマス
2
51.58cm
ブラウントラウト
2
35.47cm
ヤマメ
1
25.37cm
イワナ
1
51.36cm
長靴(ピンク)
1
21.86cm
アユ
1
19.84cm
ウナギ
1
43.73cm
ドジョウ
1
13.69cm
ハクレン
1
94.69cm
お祭りゴイ
2
54.27cm
カワウソ音声さんのストラップ
1
3.36cm
2016/09/04 21:13

セレブセットにて。左から3番目。

とりあえず新レアの音声さんストラップが釣れて一安心。
3匹以上はニゴイだけと、珍しく釣果がばらけました。

青ガチャは目玉1つも出ておらず。
今回も長期戦覚悟です。

イベントは全然進まないのだけど、とりあえず参加だけはしています。

ランキングは3種ランクイン。
・アブラハヤ  90位
・アユ  42位
・ハクレン  86位

明日もボチボチがんばろう。


とりあえず、リアの方はまたまた忙しいです。
2週間後に一時帰国を控えているのだけど、その前に息子の学校の学園祭のお手伝いが色々入っています。
学園祭自体は、一時帰国中なので息子も私も参加できないのだけど、事前準備だけはしっかりやらせていただきます。
今回特に、保護者用の展示ということで私もパッチワーク作品を出すことにしたので、それがやっと昨日出来上がりました。
去年作り始めて途中で飽きて中断していたのを、いい機会だから完成させました。
出来栄えとしては、あまり満足ではないのだけど、とりあえず形にして置いて後でまた気が向いたらキルティングとかに作り替えてもいいかなと思っています。

その一方で、一時帰国ともなればその準備も色々大変で、毎日バタバタしています。

準備がんばろう。

アバター
2016/09/13 21:28
梵天さん
縫い物(特にミシン)は、結構苦手意識ある人が多いと思うんですが、ゆっくりやれば案外問題なくできるものですよ。
ワンピースは、ファスナー付けがちょっとコツがいるけど、シャツなんかに比べると簡単にできるものも多いと思います。

ただ、やっぱり時間がかかるんですよね。私は布を切るまでが一番時間がかかります。
どう切るかよくよく考えるので。切ってしまったら、半分できたも同然、といつも思います。

時間にゆとりがあるときに、シンプルなデザインを試してみてはいかがでしょうか?
アバター
2016/09/12 01:32
洋裁・・・興味はあるんだが すっごい苦手意識があって手を出せない
ワンピースとか 作ってみたいんだけど



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.