Nicotto Town


日記放置気味


キャベェツッッ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/08/30 ~ 2016/09/05
順位 作物 大きさ
8位 キャベツ 29.78cm


ここまで上位にこれたのは始めてな気がします。
ありがとうございます()
家にも沢山キャベツがあるからでしょうか、こういう形で帰ってくるとは((
キャベツはね、芋虫がちょっとトラウマですが、平日の弁当で毎回炒めてるので対丈
夫になってきました。

弁当のおかずのレパートリーを増やしたいです
クックパッド先生は家にないものが多すぎて、見る気が失せてしまいます((
あと弁当が茶色、なぜか茶色
卵焼きとキャベツの肉(塩こしょう)炒めてあとなんかえのきいれて白米入れて、なんででしょうね、ンン!

今日からテストが始まりました
一日目が、数学・国語・音楽
二日目が、英語・理科・美術
三日目が、社会・技家・保体
オラモウダメダァ・・・50点代が毎回ですが、今回30点になりそうです
昨日の授業中、授業がわかりずらかったのか誰かが「こんなんじゃ60点になっちゃうよ-」って言ってたんですね。
60点私の中だと高い方ですよ
オール3の成績ですから・・・
実技教科は別に勉強しなくて良いとか言ってましたが点数とらないと!2に下がる!

がんばらないとですがずっとゲームしてます。

キャベジィ・・・

そんなこんなで元気です

アバター
2016/09/16 20:13
こんばんは。

ステキとお水のお届けに伺いました♥
金曜日、ほっとします、といいたいのですけれど、明日もお仕事です(>_<)

お彼岸も近づいてきて、両親や祖父母のお墓参りに行きたいのですけれど、台風が心配です・・・
本当に今年は台風がよく来ます。
どうぞ、お気をつけくださいませ。
アバター
2016/09/11 09:35
おはようございます。

今日はお外の雨音で目が覚めました。
夕方まで雨みたいです。
今日もあえなく、お洗濯物お部屋干し・・・(T_T)

昨日は道で栗を見つけました。
ただ、「いが」だけ。
中身はきれいになくなってました。
誰が食べたのかしら?
リスさん?
もしかしてカラスさんかも・・・?

栗の実が自然に落ちてくる季節になったんですね。
でも、お願いだから頭の上に落ちてこないでね(^人^)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/09/10 19:31
こんばんは~。

やっと1週間のお仕事が終わりました~!
今、横になったらそのまま寝ちゃいそうです(^^;)

今年も夏バテでした(笑)
今日の帰り、某コーヒーショップのスイーツが秋バージョンに変わっているのに気がつきました。
残暑ももう少しかもしれませんね。

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/09/09 20:46
こんばんは。

金曜日が終わりました。
明日1日がんばればお休みです(^^)v
土曜日は電車が空いているので、ちょっと気が楽です。

明日、帰ってきたら爆睡するかも・・・(^^;)
実は昨日、土曜日お休みになるかも、ってお話があったのですけれど、結局出勤になりました(>_<)

ともあれ。
ステキな週末をお迎えください♥
アバター
2016/09/09 00:46
キャベツ入賞おめでとー^^ノ

テスト頑張ってねー^^
アバター
2016/09/08 20:01
こんばんは。

キャベツというと、私はロールキャベツ思い出します。
でも、お弁当にスープ系はNGですよね(^^;)

台風(温帯低気圧?)、被害はなかったでしょうか?
こちらは思っていたよりは軽く済みました。
でも、ところによって大雨だったみたいで、被害がでていないことをお祈りするばかりです。

今日は帰りに虹を見ました。
虹の架け橋。
なんだかステキな響きです。
幸運が訪れますように・・・
Good luck!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.