Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


お腹に元気がありません・・・

昨日の夜からお腹の調子が悪いです。これが原因かも、というのがあるにはあるんですよね。おそらく、食べたものがいけなかったのではないかと。期限切れの油とケチャップを使ってしまったということはわかっています。それプラス、もしかしたら卵ということも考えられるかな。
薬を飲んで対応していますが、明日までに落ち着いてほしい。土曜日はまた味スタですから。試合に行けないのは絶対にイヤだ~~~~~。

アバター
2016/09/09 17:22
どれが原因にしろ、食べ物には気を付けなければ
なりませんね。
以前、もっとヒドイこともありましたので・・・。
アバター
2016/09/08 21:08
油かしら...w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.