Nicotto Town



夜遊びし過ぎたかな?

楽しくて、連日ニコッとタウンで夜遊びしてたからかな、喉が痛くて、ちょっとだるい。

私のリアル世界では得られない物が、ここにはあるからね、つい毎日来ちゃうんだよなぁ。
本当は 、もっとリアル世界の事もしなきゃいけないのに…。

仕事するのはしんどいけど、今日もここで遊ぶ元気くらいは十分ある。
だけど、明日のためにPC起動させるのは、がまんして寝よ。笑

それにしても、コメントやブログをiPad miniから入力できるの実にいいね。
今日初めてやってみたけど、とっても便利。^ ^

アバター
2016/09/10 12:25
こんにちわ~^^

楽しんでますね^^
もっともっとはまりましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.