Nicotto Town



2016.9.9@今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25


森のこびとのピンク。

アバター
2016/09/10 21:50
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは!! 
ブログにコメントしていない、お友達全員に巡回中です〜
プレ企画に当選してそのまま友達になっている場合もあるので、
誰だこいつ?と思ったら無視してもらって結構です!

早速本題に入りますが、この度ニコタを放置する事に決めましたー
理由は、ブログを見て頂けるとありがたいです^^
そこで、『友達整理』をさせて頂くのですが、
友達のままが良いと言う方はお手数ですが、
『IN率低下のお知らせ〜』というブログになんでも良いのでコメント下さい!

期間は、14日(水)までなので、お気をつけ下さい〜
では、長文失礼致しました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2016/09/09 21:42
今晩は~♪

あっ~^^
ガーデンレベル5のご褒美の背景を
ゲットされたのですね~。

おめでとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.