Nicotto Town



部屋堀にいるケロ(・∀・)


惰眠を貪ってスッキリしたカエルw
そー言えばまだ今週のレア魚を釣ってないと
部屋釣りをしているケロ(゚m゚*)プッ

15時頃までやってる予定だから
覗きにきてケロン(*・∀-)☆


クマクマ調査団の不具合りお知らせが出てたけど
カエルはフレーム開いてムリくりアンケートやったケロ(゚m゚*)プッ
フレーム内の表示の指示が何らかの原因で
固定に書き換えられてたと思われるケロw

アバター
2016/09/09 17:29
ざっくりな掃除くらいはしよーと
掃除してたケロ(゚m゚*)プッ

マイページ放置してたのにも気づかずw
アバター
2016/09/09 17:17
うおーーーーーーー

気付くのが遅かった…><。
また誘って~≧▽≦ノ
アバター
2016/09/09 15:01
クマクマのアンケートはニコタの不具合っていうより
たぶんアンケートを配信してるREADOっていう会社のミスかと思うケロ^^;
アバター
2016/09/09 14:37
ニコ釣りは随分ご無沙汰。

リア釣りにどっぷり嵌ってるよ。

ニコ不具合、最近多い気がするね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.