Nicotto Town



こだわりがあるものは


それは帽子、です。

といっても、別段おしゃれな帽子というわけではないのです。
気に入りの帽子とういのがいつもなにかしらひとつありました。

たとえば、高校~大学の頃は、USAな海兵の兄ちゃんにもらった、
USA Marine の迷彩帽がお気に入りで、これ、壊れるまでかぶってました。

東独軍放出のぬくぬく軍帽だったり、
編んでもらったカスタムメイドのニット帽だったり、
登山用の機能的な冬用帽子だったり

最近も幾つか気に入りの帽子があります。

アバター
2016/09/12 09:30
>アキタロさん
炎天下であることを思うと、畑や田んぼで働く人には帽子って必須ですね。
そういえば麦わら帽子は子供の頃以来かぶった事がありません。
なんとなく懐かしくなりました!
夏用に麦藁のカンカン帽みたいなのは1つほしいですw
アバター
2016/09/10 23:36
私は畑で遊ぶ時に被るものかなぁ^^
タオル巻いたり麦わらだったりですが、帽子もいつのまにか沢山です(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.