Nicotto Town



わあっ!初めまして♪


女なのに、男らしく、「俺」と使わせて頂きます!

俺は、一応、精神障害者の一人です。が、
そうは視えない時もあるらしい...。
好きな物(他、色々)漫画、音楽を聴く事、オリキャラ漫画を描く事、ツイートも好きになりました!今、嵐の音楽を毎日同じの聴く事が多いです!
お菓子や、ソフトクリーム!(バニラ、メロン)、
クリームパン、チャンポン、ギョーザ,からしは嫌い!
暴言や、無視などは、とても、すぐに、イラつく事が多いのでそれだけはしないです!!
そめちゃん とは、親子関係なので、そう...。娘なのです!末永く、気軽に、絡んで
下さい!ゲームの中では、すっごく、男っぽく話します!(アイリだった自分は自滅しました!)
俺の事、友達になりたい方は...「あっちゃん」と呼べばいいよ!
では、よろしくお願いします!

アバター
2019/06/21 18:15
こんばんは^^いつもありがとう^-^
アバター
2019/06/19 06:57
おはよう^^いつもありがとう^-^
アバター
2016/11/06 18:35
こんばんは♪
先程、カフェでお話させていただいた、葵です
気になったので、お気に入り・コメントさせていただきました^^
もしよろしければ友だちになってください^^
アバター
2016/09/13 22:12
夜中にお菓子を食べたくなる・・・キムチは、辛いから、嫌いだい!!
うんうん!わかる!!ありがとう・な!
コメント入れてくれて!嬉しいよ♪
アバター
2016/09/13 19:31
こんばんは。

お菓子とか菓子パンは好きだよ!
でもね、ウニ、キムチ、コンニャクは嫌い!
アバター
2016/09/12 20:00
こんちわー
アバター
2016/09/11 23:07
広場から、はじめまして。
こんばんは。
アバター
2016/09/11 00:33
明日香ちゃんて呼んじゃダメかな(´‿ `)
アバター
2016/09/10 22:43

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.