Nicotto Town



人生は本当に分かりません・・・

現在オリジナルキャラを考えながら、描いているけど、昔は、小説を、チョイ書いていた何も参考も無く書いてました。今年誕生日が来ると、41やん!

恋愛から、縁がなく恋愛しても、すぐに負けるです。
親から、パソコンはしても良いけど、時間くらい決めろ!と言っていたので、分かったはいるんだけどね?頭の中では、把握はしてるんだけどね!うん!
漫画家で好きなのは~
「今度こそ幸せになります!」「神サマ学園@あるめりあ)東まゆみ・尾張行
わたなべ志穂・氷栗優・春田なな・楠桂・篠原千絵・ろびこ・くまがい杏子
高河ゆん・やまざき拓味・その他
あんまり寝れなくても、夢見ます!まったり生活です。
昔遊んでいたゲームは^^
ドラゴンクエスト・幻想水滸伝・アンジェリーク・俺屍・ウイニングポストなど
108人集まった事は無い私ですwwミニゲーム弱いの!
ジャッキーチエン・テンテンが好き❤カンフーキッドの3人兄弟が好き❤
声優は、林原めぐみ・山口勝平・草尾毅・佐々木望など・・・
と言う訳でこの辺で




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.