Nicotto Town


天使の棲む街


致命的なミス

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
1
3位
2
4位
0
獲得コイン
94
2009/09/21 00:05

2度程やらかしましたw

パス回数間違えて出せるカードあるのに失格とかもうね…(´・ω・`)

アバター
2009/09/22 17:44
>邪香猫様

あらら、そうなのですか~。
逆に女性でVWXあたりをを観ていないって珍しい気がしてしまいます。
往年のガンダムファンに言わせれば、未だに初期最高!!なんでしょうけども。
種とか種死に至っては既にアニメ雑誌から足洗っていたので、キャラ名すらもう覚えていません…^^;
アバター
2009/09/22 17:02
そう詳しい訳ではありませんよ。

実際V、W、X、髭とかは全く見ていませんし。

ファーストはこの夏に地方局で深夜に再放送していましたので。

あとZ,ZZは知人にDVDコピったのを戴いたので少しだけ知っています。

種、種死、00も知人にDVD借りて見ただけですしね。
アバター
2009/09/22 14:43
>邪香猫様

Σ(゜д゜)!!
邪香猫さんもお詳しいのですねw
個人的イメージですが種とか翼で入った女性がファーストとかまで詳しくなるってのは
案外すごいことのような気がします。
いや、でも案外そういうものなのかしら?(何)
アバター
2009/09/22 03:25
ハロ「ミトメタクナ~イ!」

↑だったら種でも使われていたんですけれどね。

ファーストだと「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」とか言ってましたね。

私もスナイピングがうまくいかないと、アムロやシャアの様に「チィッ!」とか思ってしまいます。

口には出しませんけれど・・・。
アバター
2009/09/21 22:23
>アルク様

私自身はガンダム良く知らないのですが、知人が良く語っていたのでw
アラサーな野郎知人が何人かいると
そのうち2,3人は要所要所でガンダム台詞を使いたがる人がいるんですよねw
アバター
2009/09/21 19:56
良く御存知でw
さすがに知らないだろうなって思ってましたw
アバター
2009/09/21 16:02
>アルク様

ぬ…ガ○ダムか何かの台詞でしたっけ?w
アバター
2009/09/21 06:40
若さゆえの過ちかw
アバター
2009/09/21 00:43
>長門有希様

こんばんは~コメントありがとうございます♪
パス間違いは完全自分のせいなので、怒りのやり場がないのが何とも…w
アバター
2009/09/21 00:39
新着ゲーム日記からの訪問~^^ ステプお届けです!σ(♥◕‿◕♥)ゞ

わたしも・・・パス回数間違えあります・・・・
悔しいよね・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.