Nicotto Town



珈琲

ニコットおみくじ(2016-09-11の運勢)

おみくじ


毎日インスタントコーヒーを

大きなマグカップで5杯は飲んでる。


医者には多すぎと言われてます。


飲み物は珈琲と水。


珈琲がちびちびしか飲めないので

水をガブガブ飲むように心がけてます。


一日の水分量がね?


あまりにも珈琲なので 緑茶とかウーロン茶のほうがいいのかな?とか

気になりはじめてます。

アバター
2016/09/12 08:04
缶コーヒー最近飲んでないなー
缶のブラックおいしいですよね~♪
アバター
2016/09/12 06:02
おはよ~

缶コーヒーも入れると、わたしもそれくらいかな~

夏場は、冷蔵庫に缶コーヒーを常備して
朝、それを飲みながら、お庭をうろつくのが日課

因みに、甘いコーヒーは苦手なので、常にブラックです

(#^.^#)
アバター
2016/09/11 23:00
2杯か~~~
ちょうどいいね~
涼しくなるしお茶がいいかな~
アバター
2016/09/11 21:52
コーヒーは飲んでも2杯くらいかな〜
好きな人は1日に5杯は軽く飲むかもね
ブラックならまだいいのかな?
私は砂糖もミルクも入れるから
飲み過ぎると砂糖を取りすぎる気がするの
だけど、先生が言うのならやはり
飲み過ぎなのかもね⁈
お茶に切り替えた方がいいのではないかな^ ^
アバター
2016/09/11 19:08
煙草で二時間!!!
長生きしたいーーー

調べてくれてありがとう♪
アバター
2016/09/11 18:00
75杯でカフェイン中毒でチーンするらしい
普通は朝、10時休憩、昼、3時休憩、夜で5杯ぐらいになるから
医者のは主観的なものなのかもね
飲まない人したら1杯でも多いという…
ちなみに煙草は一箱で寿命が二時間縮むらしい

薬の効き…
体感的に弱く感じたらそうなのかもねw
煙草の方が問題が大だと思うけど´ `
アバター
2016/09/11 17:03
35杯!!!!
でもさー医者から5杯は多すぎと言われてるんだよー。
薬が効かなくなるのかも?
アバター
2016/09/11 15:24
砂糖入れないんならいいと思うよ
10ぱいでも20ぱいでも飲んでください
身体のことなら気にしないで大丈夫だ!
世間には35杯も飲んでる猛者もいるらしいから!
ま、その人は身体壊したらしいけどね(笑
アバター
2016/09/11 14:50
自分は牛乳で割る。砂糖なしです~

水を先に飲めばいいのかー♪
アバター
2016/09/11 14:48
そんなに珈琲ばかりのんでたらカラダに悪いよ?
とか言いつつ自分もよく飲むけどただし黒で!
砂糖の取り過ぎは身体にわるそ~´д` ;

5杯も飲まないけどでも飲み過ぎになりそうなときは
水をがぶ飲みしてセーブしてるかなw
先に水分補給しとけば、という発想~

アバター
2016/09/11 11:03
珈琲中毒わかるわー・・・
自分もやばいかも?
でも最近歳のせいか お茶も美味しく感じる~
アバター
2016/09/11 10:54
大きなマグカップで5杯~~w
すごい量ですね~はじめさん^^

私の友人に、「自分は珈琲中毒」と豪語してる人がいてね、
職場の水筒にも、お茶じゃなく珈琲を入れて持っていってるんですよ~。
常に飲み続けていないと、おかしくなるんだってwww
アバター
2016/09/11 10:32
ええええ
胃が相当荒れてるのでは???
アバター
2016/09/11 10:30
コーヒー一杯で激しい胃痛でのた打ち回るボクからすれば、
有り得ない話ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.