Nicotto Town



健診(・∀・)


ダーリンが代休でまだ寝てたけど
ほっぽっといてw
健診に行ってきたケロ(・∀・)

駐車場が混むからと
片道15分もあれば着くとこを
30分以上前に出たんだけど
駐車場の1コが工事中なせいで
更に混んでて…
予約の時間にやっと駐車できたケロ(;´▽`A``

お陰ですぐに順番回って来ちゃって
緊張状態のままの健診になってw
脈は速いわ…血圧も普段は低いのにやや高に(゚m゚*)プッ

採血は去年の人のほうが上手だったけど
健診専門のとこだから最初のチクリがあっただけで
内出血とかはなかったから良かったケロ^^


ところでw
カープ優勝おめでとうな背景と思いきや…
実は作新学院高校野球優勝おめでとうってことはないケロ?(゚∇゚ ;)エッ!?
ニコットさんが栃木県の出身だからw

アバター
2016/09/13 17:16
カエルも月末に実家行くけど
ママゴンさまの通院介助だから
全くもって楽しくないケロ(;´▽`A``
アバター
2016/09/13 17:07
らなちゃんも栃木産!?w
わぁーい^^ww
今月末にお天気次第だけど
実家へ帰る予定でーす。
アバター
2016/09/13 16:47
走って安静時じゃないから意味がないのにwww
20代の頃に知り合いがやってた個人病院で健診受けた時は
真夏の日が照りつける中…自転車漕いでってすぐに血圧計ってw
少し低いけど会社に出すにはちょうど良くなってるから
そのまま書いとくって言われたケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/09/13 16:33
いつも血圧が低いので、走って検診に行ったら
高血圧になってますと言われたゆきですw←え?
病院の駐車場っていつも満車で困っちゃうよね~~~
アバター
2016/09/12 21:13
>千尋ちゃん
時間としてはほぼ予定通りなんだけど
駐車場で時間ロスしたから待ち時間がほとんどなくて
駐車待ちのイライラと駐車場からのダッシュで
安静時の状態じゃなくなってたケロ(;´▽`A``
 

>マリルちゃん
健診はダーリンの会社から受けるよーにって連絡が入るケロ^^;
一番簡素なやつだけだけどね☆
ま、血液検査だけしとけば何処かに異常が出ればひっかかるからw
マリルちゃんも栃木出身だったケロ?
なんと!カエルとも同郷(*´艸`*)
アバター
2016/09/12 18:31
健診お疲れ様でした~
予定より早めに順番が回ってきちゃったんですね!?
緊張で血圧も上がっちゃったんですかね~?
アバター
2016/09/12 18:16
時間が迫ってると
無茶苦茶焦るよねぇ><;
間に合って良かった~~
私もやらなきゃって思いつつやってないなぁ
健康診断やらないと・・・ふぅ
あーそう言えばニコッとさん栃木出身だったよねw
私の地元も栃木なので
少しだけ親近感を覚えた気がするww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.