Nicotto Town



留守しまぁす

明日(日付変わったから今日?)から28日まで留守にします。
合間にログインくらいはするかも知れないけど。。。。
留守の間に忘れないでね〜ん☆彡

アバター
2009/09/22 21:08
お土産話待ってるよん^^
アバター
2009/09/21 10:48
いってきまぁす♪
…ってまだ家にいるwww
お昼くらいに出かけて取りあえずダーリンの家で〜
明日から旅行に出かけますぅ〜〜
楽しい土産話ができると良いな☆彡
アバター
2009/09/21 09:45
いってらしゃ~い^^

楽しんできてね♪
アバター
2009/09/21 08:49
いってらっしゃい~沢山食べてきてね(笑)
お土産話いっぱい聞かせてくださいな
楽しみにしておりますよ~
アバター
2009/09/21 08:30
ありがと〜♪
楽しんでくるよ^ ^
アバター
2009/09/21 07:10
いってらっしゃ~い お出かけ楽しんできてね~❤
アバター
2009/09/21 06:55
ご旅行行ってらっしゃい♪
((8-(*'-'*)ノ゚+。:;.+゚。,*イッテラッシャーイ*,。゚+.:;。+゚ヽ(*'-'*)-8))
アバター
2009/09/21 01:37
いってらっしゃいませ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.