Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


嫌われ度更に加速


昨日ビジネスニュースで見たのですが


韓国の船が世界であちこち拒否されてると

嫌われ度が加速してるのは韓国船はよその国に平気で入って

資源を

平気であさって行きますからね前にも言いましたが

世界で最も嫌われていますのが韓国これは

二位の中国のおよそ10%の差が有ります。

しかしそんな事言ったって韓国は日本だからそうなる

ウチだと嫌われている国一位は日本だと直ぐ反論

しかし世界はそうは思っていませんよ?自分達が如何に嘘つき自分勝手

そして世界にご迷惑かけているって事世界はちゃんと知っていますよ?

アバター
2016/09/15 16:15
韓国の嫌われているとの報道で韓国はこっちは日本だと言い訳していますがなら何で日本に来てるのですか?
そして韓国はスポーツする資格無いですね以前在籍していましたヤクルトスワローズの韓国の投手が
中日ドラゴンズの森野将彦にぶつけたのに謝らない屑です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.