Nicotto Town



最高齢は明治33年生れだそうな☆

明治33年と言われても ピンとは来ない方が多数だと想いま

すが 日露戦争が明治37~38年ですからねぇ☆


ちょっと前にNHKがドラマ化して話題になった

「坂の上の雲」(司馬遼太郎原作)

の時代のことでして ”二〇三高地”とか ”日本海海戦”で有名な

わけですからねぇ ほんとに凄いことです^^


それにしても 今現在日本全国には100歳以上の方が6万人

以上もいらっしゃるのだそうな

「そうなんだぁ ジオの父親もそのうちにそっちの組に入れそ

うだもんなぁ せいぜい長生きしてもらいたいもんだわww」

てなことを想いましたというお話でございました(^ー^*)フフ♪














月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.