Nicotto Town



本日の劇団BBB(昔話編)

画像

今日も大遅刻でニコッとIN@@;

とりあえず着の身着のままカフェへ滑り込み
監督に指示を仰ぐと
『弱そうな動物』との事^^;

羊か牛か・・・
と思っていたら
『イカでもいいよ^^』って^m^

タンスを探ってたらこんなものが!!
短い翼で持ってたら面白そうなものは・・・

で、出来上がったコーデです♪
鬼退治に貢献できるほど踊れるかしら^^;




ちなみに本日の監督からの指示はこんなでした^^

私を鬼退治に連れてって
9月になっても冷凍庫にアイスがなくなると
悲しくてこの世の終わりのように嘆いてしまう今日この頃です@@
(なので買ってきました。大量に。)


とうわけで@@

劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①桃太郎 持ち物はきびだんご、またはサイフ、コイン、小判

②鬼退治にあまり役に立ちそうもない生き物
持ち物はあまり強そうじゃない日用品(例:ハエタタキ、おタマ、ピコハンなど)

③おじいさん 背負う薪があればなおよし

④おばあさん 手ぶら

⑤通行人(小学生くらいの子供)ランドセル、本装備


※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@

アバター
2016/09/16 00:58
スムーズな交換ありがとうございました!
アバター
2016/09/16 00:56
送ってもらえますか?
アバター
2016/09/16 00:49
では交換宜しくお願いします
アバター
2016/09/14 20:26
ペンギンさん、意外と動きにキレがあったりしてw
アバター
2016/09/13 23:34
お疲れ様でした。

桃太郎の応援役、頑張ってください。
アバター
2016/09/13 23:17
定時は17時で土日完全週休二日制、
報酬は鬼から略奪した宝物の山分けらしいですよ…@@;
アバター
2016/09/13 23:17
お疲れさまでした^^
ペンギンさん、かわいい^^
鬼退治はモジャさんと桃太郎の活躍にかかってるよな?
歌って踊れる48人ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.