Nicotto Town



一か月の流れ

ニコットおみくじ(2016-09-14の運勢)

おみくじ


仕事に入って4か月め。

まだ一か月の仕事の流れについていってない。


来月の予定表の出し忘れや

会議の日程


キャンセルの確認やら

提出書類の遅延など


勤務時間外での事務所への顔出しができてないからこうなる。


どうしても 勤務時間外できるだけ事務所に行きたくないんですよねえ。


それじゃ勤まらないから頑張るしかないですけど。

アバター
2016/09/15 06:31
メールで送ったら直接用紙に書いてくださいと。。。
スケジュールで来月いつでもOKって内容だから
かわりに書類だしてくれてもいいのにね?
アバター
2016/09/14 20:07
なんかめんどくさい会社だね~
歩いて3分圏内ならまだいいけど電車乗ってとかだったら最悪だぁw
パソとかメールとかで確認とかできないんかいな・・
アバター
2016/09/14 18:54
ですよね~~
今日は勤務時間外に二回も事務所にいきました。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2016/09/14 18:49
勤務時間外に・・・って、
私もわざわざ行きたくないです~Σ(|||▽||| )
アバター
2016/09/14 14:34
15分ぐらいで済んでしまうので給料出したくないんでしょうねえ。
アバター
2016/09/14 13:00
勤務時間外に事務所に行かないといけないの?
事務所での事務連絡や書類作成も仕事だから、
勤務時間外なら、その分って本来残業になると思うのは変かなあ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.