Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


加藤紘一氏死去


以前森喜朗に半旗を翻して加藤紘一の乱で話題になりました


加藤紘一氏が死去しました。

加藤紘一氏は2000年森喜朗に半旗を翻して加藤紘一の乱で

一時

注目されましたが(その中に谷垣氏も)結局失敗その後殆ど表舞台に

出る事は有りませんでした。

一応かなりの大物でしたが正直そこまで大物かは疑問ですね

正直な所勢いで発言する割には攻められますと直ぐ意気消沈

加藤紘一の乱にしても結局尻すぼみで終わり

大物大物と言われてる割には目立った活躍は無いに等しかったです。

アバター
2016/09/16 12:29
そうですね森喜朗は未だに逆らえられないし当時は総理大臣ですからねこれは一流企業もそうで派党争いで負けたら直ぐ都落ちみたいな物ですねでも加藤紘一は何をやりましても中途半端で威勢だけよくて最後が余りにも拍子抜けが多いんですよこの男は総理大臣しなくて良かったと思います外交で威勢良く望んで最後は撃墜されて意気消沈して戻って来そうですから。
アバター
2016/09/16 08:21
森元総理はガン治療中。
悪党ほど長生きする。
加藤さんは権力闘争で干された感じ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.