Nicotto Town



青ざめるほどのダブり率!


第45弾白ガチャが本日解禁。
図書館ですと。
まわさねばなるまい!

何を隠そう、私は稀代の濫読家だからです。

初日からリミット10回まわしてきたのはいいのですが、
なんだこれ。

司書の帽子……2個
司書シャツ……1枚
司書パンツ……1本
司書シューズ……2足
追憶の便箋(背景)……2枚
ボタニカルフレーム……2枚

以上、10回です。
心折れるまではいかないですが、かーなーり、厳しい。

ダブり御希望の方がおいででしたらコメ下さい。
プレします~。
明日以降も回すと思いますので、今後出たダブりは追加していきます。

それはさておき、目玉の、積み上げた本2種類ですが、
林檎は『白雪姫』、
レモンは『檸檬』ですね。

レモンにはぷぷっとなりました。
しかしこのネタ、現状ではどれくらいの層に通じるんでしょう?

アバター
2016/09/18 12:20
>アキタロさん
2回まわして服が出ない!
それはキツいですね……。
もうちょっとばらけるといいのにと思った初回でしたw
アバター
2016/09/16 23:44
2回フルで服もパンツも帽子も出ませんでした^^;
幸いプレしていただけましたが偏りすぎですよね><
アバター
2016/09/16 11:40
>如月けいさん
レモン、多分そうだと思うんです。
童話や民話でそれっぽいアイテムは今回出てないですし……。
何よりぐらぐら揺れる本の上のレモンというのがそれしか考えられませんw
運営さん、面白いことやってくれますね~。

ガチャ、ほんと「これもういらん」なのがしつこくだぶったりしますね><
アバター
2016/09/16 11:39
>静流さん
背景ありがとうございます。
これは好きな背景です。
友録了解しました!
またご縁がありましたならその時はこちらこそよろしくお願いします。
アバター
2016/09/16 03:07
レモン…梶井基次郎の「檸檬」でしょうか?
運営さん、なかなか考えていますねw

目玉は出なかったのですね。
残念!!
ガチャって、欲しいのは出ないのに、もう十分なのがダブるんですよね。
なぜかしらん???
アバター
2016/09/16 00:38
翔さん
ありがとうございました^^
此方からも背景お送りいたしましたのでご確認下さい^^
また、誠に勝手ですが友録は一旦解除させていただきますね^^
この度交換誠にありがとうございました^^
機会がございましたらまた是非よろしくお願いいたします^^
アバター
2016/09/16 00:30
>璃音さん
コーデ、ありがとうです。
秋らしくていい感じですよね。
ニコ店用に、交換してもらった眼鏡をさっそく追加しましたが、
このコーデなら眼鏡はなくていいかなあと思いましたw

しかし、なんでショールなんだろうとちと不思議に。
アバター
2016/09/16 00:28
>Sisiさん
ありがとうございます!
眼鏡受け取りました。
まあ、明日以降ダブった時はその時ですw

ほんと、物欲センサーの性能が凄まじいですよね。
私はアイス屋さんで、いらん方の目玉が2つ出ました。
フラッペが出てほしかったのに……ペンギンいらん、とw

今回の白ガチャは結局コンプリするまで回しそうです。
アバター
2016/09/16 00:26
>静流さん
申請ありがとうございました!
承認して、靴送りました。
役立てていただければ幸いです。
アバター
2016/09/15 22:10
4種類ダブりとは・・私も8回目でやっと青い鳥の目玉1個ですよ

帽子、シャツ、パンツ、シューズ、便箋、フレームを使ったコーデが
秋らしくて素敵です〜〜
林檎と檸檬はそういう事か!ともう1回見てきました
アバター
2016/09/15 19:59
翔さん
遅れてすみません
プレ交換でよろしかったですか?
友申させていただきましたのでよろしくお願いします^^
アバター
2016/09/15 19:57
帽子、受け取りました!
眼鏡の方、今お送りしましたので御確認下さい。

ほんと、ここのガチャは欲しいものほどでないと言う、欲望センサーがネガティブな方に異常に優秀ですよね(涙)。
ガチャ券でまわしたら特に欲しくなかった目玉がダブるとか…(涙)。
前回のアイス屋さんも良かったですよね♪
最近白ガチャが好みの方向に向かってる感じで喜ぶべきなのか、非課金としては悲しむべきなのか…(苦笑)。
明日、眼鏡がダブらないことをお祈りしてます~。

早々の交換、ありがとうございました! m(_ _)m
アバター
2016/09/15 19:39
>Sisiさん
申請ありがとうございます。
さっそく承認のうえ、帽子を贈らせていただきました!
一番のつぼ……わかります。
そういうものほど出ないんですよね~。
私は全開のアイス屋さん、エプロンがそうでした。
アバター
2016/09/15 18:56
お返事&承諾感謝です。
友申させて頂きましたのでご確認下さい。
友達成立次第こちらから眼鏡の方、送らせて頂きますね。
今回は中でも帽子が一番のツボだったので ( そしてその帽子が出ないと言う…しくしくしく )、本当にうれしいです…っ
アバター
2016/09/15 18:40
>toruzoさん
そうなんですよねー。
と思いつつ初日はリミットまで一期に回しちゃうんです><
好きな内容なら、ですが……。
それにしても今回は驚くほどだぶりましたw
アバター
2016/09/15 18:40
>静流さん
シューズに対して、閲覧室の背景ということで良いでしょうか。
であればOKです。
アバター
2016/09/15 18:39
>Sisiさん
帽子1つ余っております。
交換OKですよ!
アバター
2016/09/15 17:37
たくさん廻すと、ダブりは多くなる。宿命ですね (^_-)-☆
アバター
2016/09/15 17:13
こんにちは
追記です
図書館の背景?ダブっておりますので、
よろしければご検討お願いいたします
また、次のご返答は帰宅後
6時半位になります
アバター
2016/09/15 17:10
こんにちは
広場から失礼します
よろしければシューズと何か交換していただけないでしょうか?
ご検討お願いいたします
アバター
2016/09/15 16:43
広場から失礼します。
帽子って余ってますか?
良かったら眼鏡と交換して下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.