Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


人材無いと言いますか…


昨日五民進党の代表に蓮舫がなりました。


新しい体勢で挑むって大口叩いていましたが

幹事長に土壌内閣だった野田佳彦を起用する方針です。

正直言います。

何も新しくなってませんふざけてるんですか?(笑)

他に新しい人居ないんですか?(笑)

例えば細野モナ夫不倫するかも(笑)

玄葉目がヤバい責任押し付けられると泣きながらぐるぐるパンチしそ(笑)

枝野幸男女性にみそもく*も発言しそう

福山哲郎言い訳ばかりして挙げ句の果てに泣いて視聴者同情引こうとするアホ

山尾志桜里人の秘書にとやかく言って

自分の秘書もアホしてる痛いおばん

こんなんが牛耳ってる党が新しい体勢で望めるとでも(笑)

もう勝手にやってて下さい皮肉るのも馬鹿馬鹿しい(笑)

それにしても爆弾抱えてる議員多いです事

野球で例えますと肘や肩に爆弾抱えてる投手か一年トータルで

勝ち星が5勝しかし負け星が三倍の投手みたいですねえ~(笑) 

  いいね  いいね匿名

アバター
2016/09/18 13:51
妖刀さん野田佳彦自体おかしな人物で小泉純一郎並みに意志疎通出来ないで有名何ですよ野田佳彦の時も
辞任したばかりの前原誠司起用したり筋通らない事ばかりしてましたしね
ビッテさんこの蓮舫はタレントの頃からこんな女この女ローカル局でもサラリーマン応援番組してましたけど
今で言うチャラい人間作っただけ元々良い所の娘ですから殆ど女王感覚で動いている女ですからいつも
女王の目線で動いている女何ですよ。
アバター
2016/09/16 22:10
こんばんわ。私は政治のことよくわからないのですが、この蓮峰?とかいう口の達者な女の人が嫌いです。
アバター
2016/09/16 13:11
尖閣問題を爆発させたのは野田元総理なのだけど
何故か野田を幹事長に起用する蓮舫。
蓮舫は尖閣諸島は中国の領土と明言しているのだから、これは筋が通らない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.