Nicotto Town



鍔音止むことなく

純粋ゆえに鋭く

鋭利ゆえに脆く

脆弱ゆえに切なく

あらかじめ疎外され

他に染まることを許されず

硬く透明な

けれども悲しいさだめの水晶の鏃

射抜くか、砕けるか

その身を走らせ何を思う

その身をよじらせ何を占う

その身を懸けて何を射抜く

けれど昨日も、今日も、明日も・・・

暗闇に閉ざされて、見えない

だからこそ

切れぬ絆を求めて・・・

褪せぬ愛を信じて・・・

アバター
2009/09/24 01:44
Re:ぺんちゃん~♪ さん

かねみっちょ、可愛いじゃないですかw日立って茨城でしょうか?

よく霞ヶ浦に釣りに出かけるとき見かける地名ですね。
アバター
2009/09/23 22:21
きょうは、心を癒される<ゆるきゃら>の紹介です。
あまり尖らずに、ゆるゆるしましょ。
恭介さんが気になる、かみねっちょは、こちらのURLからどうぞ。
なかなか、ユーモラスでかわいいです。
http://www.city.hitachi.ibaraki.jp/subtop.html?id=2
アバター
2009/09/22 03:09
Re:ちょこあいす✿さん

コメントありがとうございます。射抜ければよし、砕ければ本望。

ただしほとんどの場合は力尽きて落ちるか、的を外す・・・。と思います。

11からはよく借りてきます。かっこいい言い回し多いですからね。
アバター
2009/09/22 03:03
Re:CRYさん

ありがとうございます。すぐに曲が思い浮かぶあたり、本当にすごいですね。

CRYさんも光を目指してくださいね。上手く行かないはずはないと思います。
アバター
2009/09/22 03:00
Re:ホワイトローズ さん

それほど素敵ではありませんよ。 むしろ情けない部類ではないでしょうか?

白薔薇さんはいつも素敵ですね。見習いたいものです。
アバター
2009/09/22 02:58
Re:みちる♪ さん

みちるさんも詩人さんですね。素敵な考え方です。

砕けた欠片を拾い集めるようなことはしないことにします。
アバター
2009/09/22 02:55
Re:にゃんぴち さん

わかっていますよw絡まっているのは僕だけって事もね。

大丈夫、自分のことではありませんから!
アバター
2009/09/22 02:53
Re:はなちゃん

ありがとうございます。ガラスほどは脆くなく(ガラスを鏃にするバカも居ませんが)純粋で

美しい水晶に、思いを託してみました。
アバター
2009/09/22 02:20
FF11・・・?

純粋で 鋭いからこそ 脆いんだと思います。
射抜くにしても 砕けるにしても 悲しいさだめです・・・
それでも 射抜かなきゃいけないのかな・・・

暗闇だからこそ 切れない 褪せない 本物を探したくなりますね;;
アバター
2009/09/21 20:23
暗闇に一筋の光を見出せますよ。恭介さんなら。

 
光を求め歩き続ける 

君の情熱がいつの日か

誰かにとっての光となるでしょう

誰かにとっての兆しとなるでしょう


B'z アルバムACTIONから「光芒」 抜粋

恭介さんの詩を読んで「光芒」が思い浮かびました。

すごくいい曲なので聴いてみてください。

アバター
2009/09/21 20:23
恭介さん とても繊細な心の持ち主なんですね

素敵です これからも素敵な恭介さんでいてくださいね^^
アバター
2009/09/21 09:51
永遠に続くような暗闇でも、光射す時を信じて。
想いはいつか・・・伝わる。
アバター
2009/09/21 09:26
褪せぬ愛に絡まったままじゃだめよ~(¬_,¬)b
アバター
2009/09/21 08:34
とてもステキな詩ですねφ(..)
1行1行うなずきながら意味をかみしめて読ませて頂きました('-'*)
とても共感しました(・o・)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.