Nicotto Town



白45弾 求)リンゴ 出)レモン <終了>


白45弾の目玉同士1:1交換をお願いするケロ^^


求:不思議図書館のゆれる本とリンゴ(目玉)

出:
不思議図書館のゆれる本とレモン(目玉)


※アイテム先送り可能な方

※最後まで気持ちよく取引してくださる方

※お友達申請はアイテム交換後は解除


上記条件でOKな方はぜひぜひ交換してケロン(*・∀-)☆

アバター
2016/09/16 21:46
ebuさん
交換ありケロー♡
リンゴ欲しさに2周目回したら
またレモンが出てしまって
交換してもらえて助かったケロ(*´▽`*)
アバター
2016/09/16 21:43
らな♪美蛙さん

レモン届きました。
この度は交換ありがとうございました。
アバター
2016/09/16 21:32
らな♪美蛙さん

友達申請ありがとうございました。
早速リンゴ送付しましたのでご確認ください。
よろしくお願いします。
アバター
2016/09/16 20:43
らな♪美蛙さん
始めましてブログ広場からやってきましたebuと申します。
目玉リンゴとレモンのプレ交換をお願いできますでしょうか?
お友達申請に関しましても了解しておりますので
友達申請いただけましたら承認後にプレ先送り致します。
よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.