Nicotto Town



無事に帰ってきました!


いやはや今回の旅行はトラブルに見舞われて大変でしたが、
とても楽しい旅行ではありました^^

そのトラブルのおかげであまり睡眠がとれていないので、
今日の訪問はお休みしますm(__)m

また明日お伺いします!

アバター
2016/09/19 20:17
旅人。「さすらいの」がつくのかなぁ~?

個人的旅行でしたか?
それとも~、仕事かなぁ~?
アバター
2016/09/19 15:43
楽しかったのが1番♪
どんなトラブルかわからないけど、皆さんもご無事で帰られたようなのでよかった^^

パパのお仕事姿を想像しちゃいます。。


PS。。

留守の間も沢山の温かいコメ嬉しかったよ♡
そういう思いやりがいっぱいのパパが大好きなんだから。。。
ありがとでした♡
アバター
2016/09/16 21:31
おつかれさん^^
アバター
2016/09/16 21:03
お帰りなさ~い( ´ ▽ ` )ノ
無事でなによりです。ゆっくりお休みください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.