Nicotto Town



することがないわけじゃあないけど

ニコットおみくじ(2016-09-17の運勢)

おみくじ


二度寝しないで家事終わり

おおがかりな衣替え?にはまだ早く、

やることないわけじゃないけど・・・・


やりたいことじゃないw


勉強も一日二時間が脳の自分は限度だしな~


寝るか?


寝れるか?

うーーーん・・・



お金があれば旅に出たい。

アバター
2016/09/17 22:30
あたしなら4時間寝ても眠れるw
アバター
2016/09/17 21:41
私今日、4時間も昼寝しちゃった!
どうしよう、夜寝れるかしら・・・・www
アバター
2016/09/17 20:05
物理ー

小数点を112で区切って372分の1にして nanoを10億分から1000単位に落として
あとはラプラス方式で解けるなり♪

と返事がきたけど そもそもラプラス方式を知らん!

アバター
2016/09/17 19:59
化学の世界の話かな?
ナノレベルのなんかの計算みたいだけど

なんだかわからないので華麗にスルーしましょう(^^)/
アバター
2016/09/17 19:03
おなかいっぱいのときのデザートww
そうかもね?

55億分子が1021分の1のco12.cik5で気粒子融解されたとして
nano分子がc=y2乗分のn(nano)÷無反動重力圏内のlevel値を25万以内として
ラプラス方式で10万分の1数値で求めよ。

こんなメールが来たのですが
ちんぷんかんぷんですー
アバター
2016/09/17 18:42
旅いいね~
昼寝もいいね~

でも眠くもないのに寝るとか・・
お腹がいっぱいの時に食べるデザートみたいだ(笑
アバター
2016/09/17 15:00
あたしもお昼寝しまーす
アバター
2016/09/17 14:54
ボクは今からお昼寝しますー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.