Nicotto Town



好きに呼んで

今日、「TAKUMI」の名前を「たくみ」にしてもいいかと聞かれました。
そうですよねえ、アルファベットで入力するのは大変ですよねえw
入力しにくい名前ですみませんw

もともとは他の場所で、性別わからないようにしようって遊び心からアルファベットにしたので、こだわりはありません。
ここでは、性別一目瞭然ですしw

ちなみに、漢字では「拓美」です。

個人的には優しい印象のひらがなが好きですけど、どれでも、お好きにお使いください。^^


<<< 安心してください >>>
本名ではありませんwww
ネット内専用の名前です。
もちろん、苗字もあるんですよw
ブログでは言いませんけど。^^


アバター
2016/09/18 20:07
「たくみ」さん~♫って呼びますね~♫(^ー^* )ウフフ♫

ニコタで一度だけ名前を変えました。以前は「ゆみ@にゃ~こ」でした。

今は「ゆみ」だけに変更しました♫
アバター
2016/09/18 14:34
TAKUMIさん

まぁ~ 私も アルファベットで
名前表示してますけどね^^;

TAKUMIさん もしくは ”たーチャン”って
呼ぼうかなぁ~

その時の気分ですね
アバター
2016/09/18 11:13
おはようございます^^

ネット専用の名前でも、使い続けると愛着がわいてきますよね^^
改名なんて芸能人みたいww
そうだなぁ~~ じゃあ僕は拓美ちゃんって呼びますねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.