Nicotto Town



うけとめかた

ニコットおみくじ(2016-09-18の運勢)

おみくじ





話題が合わないってことですか?


ネガティブにとらえてしまったので

考えすぎでした。と謝っておきました。


うけとめかたがネガティブな癖なおさないとなー



アバター
2016/09/19 10:13
ゆっきさん

そそ メールなのです。
わかりにくいですね。
アバター
2016/09/19 10:12
ソラさん

自分は鈍感なとこと敏感なとことあります。
アバター
2016/09/19 08:47
メールでのやりとりかな?

わかり辛いこと時々あるよね^^;
アバター
2016/09/19 07:35
ネガでもポジでもなく、鈍感になりたいw
アバター
2016/09/19 00:01
はーい♪
アバター
2016/09/18 23:09
その時の自分の体調や気分もあると思います。
反省したのならよしとしましょう(#^.^#)
アバター
2016/09/18 19:32
無駄にポジな部分もあるけどww
ネガなくしたいなー。

相手からは
「え?」だけだったので
「気にしないでー」と返しておきましたw
アバター
2016/09/18 18:57
なんかやってしまたあぁぁぁぁって感じ?
相手がポジティブなら軽く受け止めてくれるんじゃないかな
ネガ反転してポジになりたいの?
ポジもネガもどっちもどっちなんだけどな~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.