Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


何言ってんですかこの人


今日のたかじんのそこまで言って委員会おぞましくて見れないです。


蓮舫が代表記念とかで五民進党が集まってんです。

そこには管直人の姿もよくもぬけぬけと出れた物ですね…

そして

2011年の福島原発の事

「あんな物は普通に机に向かってやる様な物じゃ無いですよ」

…よくこんな白々しいと言いますか今更何言ってんですか

正しく言いますととうとう本音言いましたねが

正論でしょう。

思い出して欲しいのは2011年3.11が起き

福島原発が問題された時管直人は当時

「自分に任せておけばいい。」って言ってたんです。

それを過去の事の様に今

「あんな難しい物そう簡単に出来る物じゃ無い。」

こりゃ管直人の名前が不適切になるのも頷けます。

それにしても今日の民進党の出演者見る度に不愉快かつおぞましい

面々ですそれ以前に何でこんなゴミの特集するのか…

それ自体理解不能です。

私無理です気分悪くて見れないですああ…吐き気がします。

アバター
2016/09/19 12:04
妖刀さん思い出しましたよ参議院でも妖刀さんの言う通り小川元法務大臣の選挙の応援に管直人が来まして
はっきり言いまして小川以上に目立って空気読まない応援するから小川当人も困惑してました。
正直鳩山由紀夫、管直人は勘違いしてますね自分達が行けば盛り上がると自分達の総理大臣の時起こした
過ちはもう過去の事みたいです。
アバター
2016/09/19 07:50
菅直人は先日の鳥越選挙時も応援演説をするなど、政治活動を活発に行っており
近々あるかも知れない衆議院選挙のために、国民にアピールしているのです。
そして菅直人に応援された方は迷惑に思っているらしい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.